SSブログ

勝鬨橋の決闘の話! [日々限定日記]

一昨日夜中に一本の電話からのお話。
その時の話をしてみる。。。

日替わり少女の写真は、昨日まで休館日なのでお休み・・

物語は、一本の携帯から始まった・・・・以下
リ~リ~ン♪。。。着メロは、175R=Tsu-

着信を見ると横木先輩だぁ~!
言わずと知れた横木安良夫氏だぁ~・・・ヒャ~m)゚O゚'(m

「夜景撮影に築地まで来ているんだけど!」=横木先輩
「今どこ?なにしてるの?」=横木先輩

「自宅ですよこの時間~明日の撮影の準備してます~」=Tsu-

お茶でもしない?のお誘いを頂いた~
断る理由も。。。台詞は、、、、私には無~い・・

デニーズで、小一時間お話や近況報告。。。あれ!どう~?今どう?

R1140904.jpg
片手には、DP1!こちらはGRDⅡ帰りに勝鬨の上でシューテングと相成った。

横木さんが撮り出した所をを私が、手持ちのGRDⅡスナップしてみる。。。

勝鬨の上では、こちらも地の利!?

勝鬨の上で明日の撮影のヒントをこの時得られた。
R1140955.jpg
それは、偶然だが、私には、大収穫だぁ!!!

そして昨日その撮影は、見事に生かされた!!!

私の運もまだまだ生き延びている。。。

そうすると横木さんも私を撮り出した!!!
R1140971.jpg
その時話が、横木さんのブログの勝鬨の上の決闘と題したしたお話がある。。。
   ↓
DP1xGRD2勝鬨橋の決闘・・・7/20横木さんが、私を被写体に写真が、ある。。。
そのブログに写し屋の事にも触れていた。。スルーされていない事実が嬉しい。
その翌日が、その写し屋の撮影だったのだから。。。

その評価の恩返しは、次回の写し屋の写真で見て下さい

横木安良夫1949年生まれ!
自転車でここまで来て!
都内の夜景まだまだパワー全快なのだぁ~!



 ※Tsu-出没情報

明日会場に10:30モデルさんと待ち合わせ本人と初めて会場での感想を聞いてみる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。