SSブログ

3本目は、「デジ侍花の舞」 [デジ侍]

本日は、写真展会場2箇所!!
23日最終日!オリンパス~!
R1140979.jpg
モデルの「カレン」が、会場に駆けつける~!!![黒ハート]

カレンファンも続けて違う彼女が、見れるぞ!、、(「・・)ドレドレ

「デジ侍祭り」が、始まるョ~今夜は、この曲でスタ~ト♪
デジ侍・・・・・キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!



本日は、その模様・・23日初日の飾り付けだぁ~~~!
7月3本目のグループ展!取りを務めるは~!!!
「デジ侍花の舞」なのだぁ~~~~!
R1141034.jpg
本日は、8人の侍現る!!!!!!

R1140985.jpg
豊田侍とニューフェイスの広田侍!楽しそうだぁ~!
豊田さんは、器用なので、工作者を担当・・

R1141004.jpg
皆そわそわ。。。どんな手札を出すのか不安げな!?
でも楽しそうな!感じだぁ~~~!
R1141035.jpg
あちこちでパチリ!笑顔が、いっぱいなのだぁ~~~!
R1141016.jpg
高橋侍は、真面目で渋い!あ~してこ~してと?指示。。。
そこを後ろでチョコマカ二人・・侍
R1141037.jpg
飾り付けの支持を姫侍(背中)から受ける。。。

「あなた達真面目にやりなさい」と。。。
怒られる図にしか見えない・・(゜⊥゜)ナノダァ~~~~

今回は、JCIIホームの川合さんの幹事なのであ~る
海外帰り多忙の所・・ありがとうこざいます。。。 m(_ _)m


 

※侍達の出没情報は、様チェック!!!
  ↓

デジ侍写活日誌に出てるぞ~~~!!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

うに

オリンパスプラザ、昨日伺いました!メッセージBOXに投函しましたー。もっともっと作品を観たくなりました。。。
花の舞は、マスクと虫刺され持参で?伺います。
楽しみにしています(^^)

by うに (2008-07-23 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

勝鬨橋の決闘の話!一大事! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。