SSブログ

「花の舞期間限定バージョン日替わりUP」 [デジ侍]

TOPは、「花の舞期間限定バージョン」日替わりUP」決行!

0V4H1876.jpg
この写真が会場でこうなってるのか!と楽しんで頂いて、もら得れば、嬉しい。

他の八人の侍の作品も、じっくり会場で。。。見れるぞ~!
個性溢れる九侍花での会場での饗宴ご堪能あれ~!

して本日最初の一大事・・・朝から、、、、Tsu-ε=ε=(o゚ー゚)o
午後からの予定だったが、、繰上げ午前入り!!! 

お地震だぁ!~~(0:28)書き込み中・・ヒャ~m)゚O゚'(m系

9:24にまだ布団の中で・・・10:01半蔵門会場入り!セーフ!?

今週は、やる事が、多いので、、、徹夜でパソコン作業・・(;´ρ`) グッタリ
していたので、会場入りまでアワアワ状態な=Tsu-(+o+)

会場まで、築地から半蔵門!以外と路線が無い・・事に改めて知る・・20分
新富町~麹町?とも気が付く・・9分

築地駅まで、は、家から近い半蔵門からも近い・・・・・徒歩計9分
新富町だと家から築地の倍かかる・・麹町からも倍かかる・・徒歩計18分

調べてみたらこんな幹事だぁ~~~!?炎天下の分徒歩不利?

そんなこんで、二大事・・歯が抜けた、、、(ο__)οどて
詳しくは、トンボさんの日記を御覧下さい・・

して三大事?は、本日の祝開幕日替わりUP!?

本日の写活日誌。。。「デジ侍・・Theム~ビ~!?」

まあちさんのいつもの!レポートも期待だぁ~~~!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

まあち

煽られてるしぃ~~(^^;;;
by まあち (2008-07-24 14:39) 

まあち2

レポートアップしました~~♪
by まあち2 (2008-07-24 16:38) 

大熊真春

光に溢れていますね。
by 大熊真春 (2008-07-24 22:30) 

atom

本日見に行ってきました。
皆さんそれぞれに素晴らしく感動しました。
上の写真にポッチッとシール貼ってきました。
by atom (2008-07-25 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三大事!謎の赤ポッチ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。