SSブログ

謎の赤ポッチ!? [デジ侍]

TOPは、日替わりup2~!
0V4H2056.jpg
デジ侍花の舞展二日目・・

本日は、午後からの予定だったが、、、
色々所要をさせて頂いて会場には、いけなかった・・・ ̄□ ̄|||)がーーん!

会場の様子をまあちさんが、いつもデジ侍レポートをしてくれているぞ~!
        必見、、(「・・)ドレドレ↑

今回この赤ポッチが、デジ侍の遊び心なのだぁ~~~!
R1141087.jpg
この赤いポッチを3枚各侍のプロフィールの所に応援の印!
今後に期待?要注意?お気に入りの人!なんでもいい。。。
気になった人ボードに写真に赤ポッチ!なのだぁ~!!!

写真の下に張るも良し!!!

・テクニカル・エレメンツ・スコアの様な?!・・・技術点
・プログラム・コンポーネンツ・スコア!?・・・構成点
・印象が良い!・インパクトがある!・綺麗に仕上げている!
・どうやって撮ったの?・単純に好き!

※各侍写真と会場で、ご一緒に楽しんで頂けたらと存じます。

赤ポッチの多い人には、侍仲間で賞金が、、、(¥0¥)の噂が!?
そんな噂は、煙も~ありません・・・
ご褒美に飲み代免除?もありません(´・・`?え?

デジ侍のコンセプト参加型!?少しでも皆の意見を参考にの現われです。
デジ侍日記にこの様子を広田泉さんが、レポート
してくれてるぞ~!、、(「・・)ドレドレ~~!必見!!「Theむ~び~
途中経過実況中継!解説付きなだぁ


して勝鬨の夜景から閃光が!!!
R1141099.jpg

謎の閃光の正体の答えを知りたい方は、、、、

貼り付け部屋の写真をGO!GO!クリック最大!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

シカノ

高橋名人よろしく秒間15クリックしましたが……見られんとです。
by シカノ (2008-07-25 01:24) 

シカノ

あ、みれた。
by シカノ (2008-07-25 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。