SSブログ

只今途中得票経過! [デジ侍]

TOPは、日替わり3枚目!
P5110287.jpg

途中得票経過プロフィールボード?部門の報告

岡嶋和幸侍一歩リード続いて川合麻紀侍と豊田直之侍が追従!
 R1141145.jpg
作品を総合評価で作者ボードに張るスタイルが、岡嶋ボードの特徴!
と!岡嶋侍のボードに3日目最終40越えの赤ポッチ

今回の彼の作品に皆?斜めから見たり下から見たり!
「これどうして撮ったんですか?」の質問殺到・・

その不思議な質感は、生での写真展で見る醍醐味だろう。。。
是非!会場で、、(「・・)ドレドレして下さい。

)「お客様も私も」触りたくなる写真ですが作品ですので触らないで下さいm(_ _)m

R1141148.jpg
第二グループ川合侍首一つ抜け!
EOS学園帰りの川合クラス生徒さんが、多数見えてました・・川合姫組織票?
おこぼれで!?土屋侍のボードにも・・・赤ポッチ・・・m(_ _)m
豊田侍のボードとほぼ横一線に躍進!!!

R1141142.jpg
豊田侍赤ポッチは、金魚作品に票が伸びボード部門と割れて!

豊田直之侍作品部門1位に躍進!
広田泉侍、昨日TOPを1票差で譲る・・

他の作品も赤ポッチが、目立ってるのであ~る御礼感謝m(_ _)m

とまぁ競争ではないので?
見学者が、選者となり参加者となり楽しんで頂きたい。。。

ボードに貼る方は、作者応援の意味や作風にと貼る方が、多い。。。
作品に貼る方は、ズバリ私の好み!
上手く撮ったもんだなぁ~と言う感じ。

皆さんこうした感じの参加型を楽しんでいらした。。。

※明日のTsu-予定は、・・

次号の撮影であ~る・・カシャ!なので、会場には、いません・・

CAPA (キャパ) 2008年 08月号 [雑誌]CAPA (キャパ) 2008年 08月号 [雑誌]
  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/07/19
  • メディア: 雑誌


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

Tsu-

お~っと川合さんに組織票か~!

一気追い込み~~か!?
by Tsu- (2008-07-25 15:59) 

Tsu-

三日目無事終了!(^O^)/
本日の報告は、 夜・・
by Tsu- (2008-07-25 18:21) 

うに

昨日伺いましたが、お会いできずに残念でしたー。
もちろん、赤シール、ぽちぽち させて頂きました。
あれ と あれ と あれ に。(^-^)
by うに (2008-07-25 19:02) 

ともKITTY

昨日木曜日。会社をお休みして二人で伺いました。
お会いできず、残念!!!

デジ侍のそれぞれの個性が出ていて、素敵でした。
自分を主張し作品を生み出すということ・・・
とても勉強になりました!!

土屋先生の展示はいろんな一瞬を切り取られていて、
かわいくなったり、大人っぽくなったり・・・元気になったり・・・
同じ女性として、こんなに一瞬一瞬で違うのかと
素敵な気分でした。
by ともKITTY (2008-07-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。