SSブログ

やっと解った事が、あるんだ。。。 [Tsu-のポエム日記・・]

やっと解ったことが。あるんだ。。。

今夜は、久々に「Tsu-ポエム日記・・


いつもそばにいてくれたんだね。。。

そんな事ことも気が付かなかった。。。

こんな素敵な君がいたなんて。。。

いつもそばで、見ていたなんて知らなかった。。。。

君は、何時の間に僕より大人のなっていたんだね。

あの時。。。自分の悩みで精一杯。。。だったから。。。

この夏の一瞬の時が、二人の時間を狂わせたのかもしれない。

あの夏の日のタイムトンネルの様に。。。

どんな悩みでも打ち明けたかった。。。。あの日の様に。。。

この夏が、初めて二人出会ったあの日に。。。舞い戻したのか。。。

目を閉じあって見つめあって語ったあの日に。。。。

風に流れた君の優しい髪の甘い香りが、蘇る。。。

あの時が、僕の出発で、君の最後だった事実。。。

この夏が、まぶたの中で、出会ったあの日を思い出させてくれたんだ。

やっと解ったんだ。。。

だがそれを気付くのが、遅すぎたんだ。。。

あの日の夏の日の浜辺で歩いた目蓋の中でいた時の君を思い出すまで。。。

roke3a.jpg

やっと解ったんだ。。。

光のように水のように君を感じていたんだ。。。

僕の背中に言葉を話す君が、いたなんて。。。

そんな君のつらさが、解ったんだ。。。

当たり前の愛なんてなかったんだ。。。

短い夏が、教えてくれたんだ。

もう君は、背中に話さなくていいんだ。。。

だって僕は、君を見ているんだから。

 

 



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

イチファン

詩人の土屋さんも素敵です!
by イチファン (2008-08-05 00:23) 

Tsu-

>イチファンさん
 ありがとうございます~~~~~~~~~(感涙)
 皆これには、突っ込めないというのです・・・・
 せめてniceをポチッとな。。。
by Tsu- (2008-08-11 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

EOS学園in築地次世代!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。