SSブログ

この夕日で、今日が、終わる。。。 [Tsu-のポエム日記・・]

rke7.jpg
夕日は、何事も無かった様に。。。静かに沈む。

今日の出来事が、まるで何も無かったように。。。

この夕日で、今日が、終わるんだ。

今日で、全てが、終わるかのように。。。

夕日は、いつもの様に迷い無く、沈んで行く。

この夕日から明日が、変わるんだ。

それは、明日の始まりと、なるからだ。

この夕日が、全てを洗い流してくれたんだ。

そう考えると、今日の出来事が、報われる。

この夕日に比べれば、ちっぽけ自分は、子供のようだ。

あの夏に見た。。。夕日の時の事のように。。。

僕は、この夕日の向こうの夜で。。。。

着実に大人になるんだろう。。。

夕日の向こうには、新しいが自分いるんだ。

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

うに

きれいな空ですね。
刻々と変わる空の色が、時を忘れさせてくれますよね。(^-^)

by うに (2008-08-19 14:05) 

Tsu-

>うにさん
 夕日は、なんで、あんなに儚いのでしょう。。。
by Tsu- (2008-08-20 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。