SSブログ

憧れの鱶ひれ。。。 [Tsu-の食・・]

強行ロケ無事終了[カチンコ][飛行機]~帰国。。。報告

今回は私が、出陣と言う事で!!!
当然ポートレートとなると「北京の女第2弾」か!?

写真の方は、後日発表出来るだろう。。。お楽しみに!

北京でお楽しみと言えば、前回同様食事であ~る「憧れの北京ダッグ!」

私の場合は、撮影前は食を抜くので、、、夜食を目指す事となる!

今回は、憧れの[ぴかぴか(新しい)]「フカひれ」[ぴかぴか(新しい)]だぁ~~~~~~!R1141923.jpg
北京飯店だぁ~!

R1141919.jpg
点心も美味でした。。。

R1141899.jpg
チャーハン!
R1141916.jpg
なんとかの!?マークに成っている。。。

R1141935.jpg
激辛です・・・中国の人は、必ずビールのお供だそうです。
R1141936.jpg
こちらも激辛![あせあせ(飛び散る汗)]アサリ~
R1141938.jpg
この印は、どこで誰が!?調理シールらしい。。。メモメモ

R1141942.jpg
そして油ノリノリの北京ダッグ!
R1141943.jpg
残りの鳥の身で湯あっさりスープ~

して帰りの機内食は。。。。
R1141946.jpg
こんな感じでありんす。。。

以上無事体重増量計画進行中。。。?


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

ふじかわ

すごいおいしそうw
by ふじかわ (2008-09-04 07:58) 

chichiの母

機内食も中華?(@_@)
by chichiの母 (2008-09-04 20:09) 

イチファン

お顔がぽっちゃりするといいですね~。
(//▽//)
by イチファン (2008-09-04 22:28) 

かみねんど

たまらなぁ~い!腹が減ったぁ。
by かみねんど (2008-09-05 01:08) 

うに

美味しそうです。
ああ。コラーゲンたっぷりのふかひれ…魅力的です。。
お肌ぷりっぷりになりましたか?(^o^)
by うに (2008-09-05 16:01) 

こーちゃん

先生無事のご帰還良かったです。
継ぎの作品を楽しみにしております。
唐辛子の激辛料理、ちょっと食してみたい・・・美味しそう~

by こーちゃん (2008-09-06 12:37) 

Tsu-

> ふじかわ さん
 美味しかったですよ~
 そちたも美味しい物沢山あるのでは!
 何時の日か、目指せ知床!!!!

by Tsu- (2008-09-07 00:45) 

Tsu-

>chichiの母 さん
 今回は、コウリャンエアーラインなので!韓国料理?
by Tsu- (2008-09-07 00:46) 

Tsu-

>イチファンさん
 に!ならないのが、、、わたしなんですね・・・・どて
by Tsu- (2008-09-07 00:47) 

Tsu-

>かみねんどさん
 夜見るとお腹空きますよね~(笑)
by Tsu- (2008-09-07 00:48) 

Tsu-

>うにさん
 コラーゲンタップリ!!!流石女性だぁ~~!
 お肌に良いそうですよ~!お肌、ぷりぴりになりました~(爆)
by Tsu- (2008-09-07 00:51) 

Tsu-

>こーちゃんさん
 5.6枚目の料理は、激辛でした・・・・・・・
by Tsu- (2008-09-07 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

旅だちます。。。写真力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。