SSブログ

いつもの季節の奴が来た・・・ [写真力]

季節の変わり目がどうやら奴が来た様だ。。。

季節の変わり目は、人恋しくなる。。。

恋人は、いないないのに。。。二度と恋などしないと思ったのに。

季節の変わり目は、身体が、過敏になる。。。あの時君を思った時の様に。。。

今日の風が、それ思い出させてくれた。。。頭の先からつま先まで。。。

今頬をなぞってる風は。。。あの時夏の風では、あきらかに違った。

今も感じられるだろうか。。。君の波動が、感じたあの時の風を。。。

残念ながらもう夏は、終わり。。。

こんな季節の変わり目の風が、年に数回来る。

良い写真が、撮れる敏感な波動を自分で感じとれた

ウィンドウーの反射で自分を見つめる時の自分がいる。。。

なんだろう。。。。今の自分にサインを送ってるのか?

この不思議な気持ちな感じ見逃さない。。。。

私のレンズの前にビシビシその彼女達が波動を発する!

私は、その波動を感じ写せば良い。。。

一瞬で光と影と背景とシャッターと絞りを同時に決める。
頭の間かが敏感になっいる。こんな時期はに感じる

・光と影のレフ版が、発想力を、あふれ出す。

・決断力が、冴える。一瞬のが、桃を言う。

・記憶が刺激され黄泉帰え生える。。

・そして段取りになる・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。