SSブログ

雨の日の交差点。。。 [Tsu-のポエム日記・・]

雨の日の交差点で。。。

君との会話は、終わった。。。

君の幻と携帯を見比べる。。。

いつ又話せるだろうか。。。

横断歩道の向こう側にいた。。。君からの携帯が鳴ったあの日。。。



今日の雨は、あの日の交差点と同じだ。。。君の幻が、蘇る。

今なら、携帯が、鳴るんじゃないかと携帯を見つめる。。。。

もしかして今君の携帯に発信すれば。。。

あの日の君に繋がるのじゃないかと。。。


君は、横断歩道を渡ってこなかったあの日に。。。


あの日の着信にリダイヤルする勇気が、僕には、無い。。。

君からの携帯が、鳴る事は、もう無い。

 

続きを読むから・・ 

徳永英明 のレイニーブルーはどう、響くのか。。。

愛しい人との思い出は、なにげない交差点も思い出に変える。

雨は、寂しい事や悲しい事をいつも流してくれる。。。

きっと明日からは、交差点に勇気を持って立っていける自分がいるんだ。

僕の携帯の中には、見えないメモリーとして沢山の思い出が、詰まって入るんだ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

只今移動中写真家の作風。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。