SSブログ

GRDⅡで渾身のポートレート! [日々限定日記]

GRDⅡでポートレートを撮るろ言う事で。。。

私の出番だぁ~~!と~~4連発!!!!の写真を撮った。

今回は、15才の少女だぁ~~~~~!

彼女の頑張りが、時間と共に写りに来る姿勢に変った!

その時間を写真を見て皆もこの4枚で体験して頂きたい。。。

長野県の有名な滝でまずは1枚。。。
R1142376.jpg

R1142594.jpg
して秋葉原で夜景を1枚。。。に向かう前・・
R9090811.jpg
して湘南で海辺を1枚。。。
R9090919.jpg
して下町ので1枚。。。

と一人の女の子を4シチェーションで、撮ってみた。

もちろんGRDⅡでの撮影でチャレンジが、条件だぁ~~~~~~!

私の場合は、いかに1枚に追い込むか!?が、勝負。。。

女の子の最終カットの目の表情で、今回のロケは、納得が行った。

コンパクトカメラでのポートレートは、色々な条件が、有り確かに難しい。。。

しかし出来上がりは、バリエーションにとんだ4カットになったと思う。。。

出来上がりは、10/21書店にて!!!チェックなのだぁ~~~~~!
    ↓      ↓      ↓       ↓

 lbhdmwzumuqfpevq.jpg

            
特典も付いてるので、チェックチェックなのだぁ~!

今回は、いろいろな意味で、この4枚にトライした。。。。

たかが4枚で、こんなにスタッフが、頑張ってくれる事!

だから1枚を作るのに皆の手があって出来上がる事!

なので、私は、1回のシャッターに思いを込める写す事!

今回の写真が、本誌のキラーページになる事を目指して!

必ず手を止めるページ!!!

目に残る写真を目指して!!!

コンパクトカメラでもそんな写真が、出来る!と試みた4カット!

土屋渾身のポートレートをどうぞ!

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

T-T.N

こんばんは。ご無沙汰してをります。
私もつい先週、やうやつと GRD II、買ひました!
スクエア専用デジカメにして遊ぶつもりです。

モデルさん、可愛いですね~。
もうこれだけで、GRD II ムック購入決定です。ハイ。^^

もちろん、土屋先生渾身のポートレート、期待してをります!
(秋のオリンパス5回組講座にどうしても行けないのが残念でなりません)
それでは、また。
by T-T.N (2008-10-07 04:28) 

蒼

今一番気になるアイツ…
GRD II

キラーページ?
デハ
ヤラレテミヨウ
by 蒼 (2008-10-07 21:03) 

Tsu-

>T-T,Nさん
 スクエアで撮れるのは!楽しいですね!
 
by Tsu- (2008-10-09 00:07) 

Tsu-

>蒼 さん
 ハハハハ私のキラーページで、やられてください!(笑)
by Tsu- (2008-10-09 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。