SSブログ

土屋ライブ [写真教室]

本日は、土屋ライブin新宿!!!
PA070193.jpg
と言う事で、オリンパス講習だぁ~~~~~!

定員オーバーの人数で、大盛況!?
今回は、5回教室で実習2回が、受けたのか?リピーターの方が、多い!

PA070196.jpg
大笑いで、皆楽しく授業が出来ました。。。
私の講習は、高周波?を発する・・・変換ミスにて。。。

PA070197.jpg
私も汗びっしょりで、大奮闘!?
左から振り向きなのか?右からなのか?それが問題なのだぁ!

PA070210.jpg
エアーカメラでイメージトレーニング!?
この意味は、参加者のみぞ知る。。。。

机の細い隙間を行ったり来たりは、私の得意技?=Tsu-



いつもの記念撮影は、↓

続きを読むから・・
PA070207.jpgPA070207.jpg

やはり一人だけ・・・出たがりが、いる。。。お約束。。。

 本日は、皆さんお疲れ様でした~~~~~~~!


nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 22

Kiyo

お疲れ様でした。
やた、一番乗りです。

そして、出たがりさんでした。(笑い。
見つかってしまいました。

Tsu先生の講座が、久しぶりで、くたびれました。
次回は、もう少し、鍛えておかないと。

段々と、撮るという気になってきています。

そして、来る11日の1回目の撮影実習に期待をはせます。


by Kiyo (2008-10-08 01:57) 

ミネティ

本日(昨日が正解?)はありがとうございました。
数える程、講習には参加させていただいておりますが、
毎回、新しい話が散りばめられているあたり、
目から鱗の経験です。

早速、週末の実習となりますが、
ありきたりだけは避けなければ・・・。
by ミネティ (2008-10-08 03:16) 

aica

昨日は講習お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
人物撮影講座としては3回目の参加となりますが、
いつも土屋先生の熱い語りに色んなことを気づかされます。
地獄の講評会で地獄を見ないよう、撮影会は楽しみつつ、
自分の目標達成と自分らしいイメージを出せるよう頑張りたい思います。

天気が心配ですが、土曜日の撮影会もよろしくお願いします。

by aica (2008-10-08 06:46) 

とんちゃん

昨夜はおつかれさまでした。毎回の先生の熱弁、そのなかの一つでも身につけたいと思い毎回通っているのですが、なかなか自分のものになりません。土曜日が楽しみです。もっと鍛えてください。Try again and try harder!!
by とんちゃん (2008-10-08 11:23) 

painai

昨日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
しかし、エアーカメラには参りました。
私は多少はカメラに慣れてたつもりでしたけど、まだまだ、
ダメダメですね(笑)。
先生の講座は、いつも何かを体感させて貰えるので好きです。
撮影実習を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

by painai (2008-10-08 20:13) 

きし

記念写真は3shot目のカットですね。きっと。
最近写真はどう撮っていいのかわからなくなってますが
初心に戻って素直に撮ってみます。
でも14歳の女の子だとうまくコミュニケーションとれるか
一抹の不安を感じますが
by きし (2008-10-08 23:03) 

Tsu-

>Kiyoさん
 私の講座は、ジェットコースター講座なので、体力を使いますよ!
by Tsu- (2008-10-09 00:14) 

Tsu-

>ミネティさん
 目から鱗ですか!今回を踏まえて実習に生かしてください!
by Tsu- (2008-10-09 00:17) 

Tsu-

>aicaさん
 熱い語りですか!(笑)
 私の言葉で、写真にスパイスになれば、幸いです。
by Tsu- (2008-10-09 00:20) 

Tsu-

>とんちゃん
 ハハハ毎回ですか!?
 私に隠す事は、ありませんので、盗みに着てください!
 
by Tsu- (2008-10-09 00:23) 

Tsu-

>painai さん
 エーアーカメラ!如何でしたか?
 自分の頭の中のイメージトレーニングして下さいね!
by Tsu- (2008-10-09 00:27) 

Tsu-

>きしさん
 3ショット目!よく解りましたね~!
by Tsu- (2008-10-09 00:50) 

でじロボ

出遅れました。

土曜日はがんばります。

自分としては、前回受講したあとの、自分の成長を

試す場とも思っています。
by でじロボ (2008-10-09 23:29) 

nes

一昨日になってしまいましたが、お疲れ様でした。
初めての参加なのですが、かなりカルチャーショックでした。

撮影技術だけではなく、言葉の捕らえかたも巧みで
感性でお仕事されてる方はやっぱり違うんだな~、と感動しました。

土曜日はまず自分が楽しみたいです。

よろしくおねがいいたします。

by nes (2008-10-09 23:52) 

NO NAME

私も出遅れてしまいましたが!!
7日どうもありがとうございました。
先生のエネルギーの刺激で私の疲れた脳みそがリフレッシュして若返ってます。
土曜日にはもっと元気になります。


by NO NAME (2008-10-10 00:06) 

stingray

私も出遅れてしまいましたが!!
7日どうもありがとうございました。
先生のエネルギーの刺激で私の疲れた脳みそがリフレッシュして若返ってます。
土曜日にはもっと元気になります。


by stingray (2008-10-10 00:06) 

kujira

出遅れたー!ごめんなさいー。

7日はとても楽しかったです!!!たった2時間で得られた新たな発見と経験…。明日の撮影会がとても楽しみです!!!いっぱいの「どうしよう」とどきどきで明日頑張ります!第二回目もよろしくお願いします。
by kujira (2008-10-10 20:04) 

Tsu-

>でじロボさん
 前回からの自分の成長を試してください。。。
 きっと!なにか違いが、あるはずです。
by Tsu- (2008-10-10 23:05) 

Tsu-

>nesさん
 初めての参加吃驚ですか!?
 目先の技術も大切ですが、自分自身の感性を大切に!
by Tsu- (2008-10-10 23:08) 

Tsu-

>NO NAMEさん
 私のエネルギーですか!?それは!!!
 皆さんにもエネルギーが、あるから伝わるのです。
by Tsu- (2008-10-10 23:10) 

Tsu-

>stingray さん
 です。
by Tsu- (2008-10-10 23:12) 

Tsu-

>kujira さん
 たった2時間だからこそ濃縮した時間を体験して頂ければと存じます。
by Tsu- (2008-10-10 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。