SSブログ

今も昔も私の通学路。。。 [Tsu-のポエム日記・・]

小学時代の六年間歩いた。。。通学路を歩く。。。 

この道順を、この年で歩くことは、久しく無かった。。。

この道を定期的に歩くのは、、、、30数年!?ぶりとなる。

今歩ととあっという間の数分の道のりだ。

昔も今も道のりは、変っていない。。。道幅も変っていない。。。

通学の僅かな時間を惜しんで、色々な遊びをした。

しりとりや、じゃんけんで、あの角までとか。。。

いまも変らずそのままあったり。。。マンションになってたりする。。。

しかし何かが、変ったのは、歩幅だけだろうか?。。。

Image200.jpg
(屋上の看板に。。創立100周年とありました~吃驚!?)

公園もあるべき所にそのままある。

帰り道は、いつもこの公園で、、、遊んだ。。。のを思い出す。。。

 

 

今日、夜の公園を通り抜けてみる。。。。

しょうがくせいのときは。。。。

いっしょうけんめい。。。はしってたんだ!。。。あそんだんだ!

あそこにへいにのぼって!。。。にげて。。。。。ε=ε=┏( ・_・)┛

ここで、けがして。。。。ないて゚゚。(>□<)゚。゚゚

あそこに、かくれて。。。

あの。。。おんなのこは、きょうもいるかな?

このマンホールが、ホームベース。。。。[野球]

ここのみずのみばが、いちるい。。。

 

私は、今どこに隠れれば良いのか?。。。

もう走る事は、ここで、無いのか?。。。

あの塀に登ることも。。。

どうやってこの公園で、遊べば良いのだろう。。。

 

時だけは、確実たったのを、感じる。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

激安モンクレール

カラー:ファイアリーレッド素材:Taslan Nylon Hyvent D(二層)(表: ナイロン、裏:ウレタンコーティング) 仕様:防水機能が強くて、寒い冬で保温性も備えて 実用性が高いジャケットです。左右ジッパーポケット付き、非常に軽く、その重量からは 想像 ...
[url=http://www.bb-dd.net/]激安モンクレール[/url]
<a href="http://www.bb-dd.net/" title="激安モンクレール">激安モンクレール</a>
by 激安モンクレール (2012-11-02 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。