SSブログ

EOS学園 [写真教室]

本日は、銀座にご出勤!EOS学園なのだぁ~!

電車・自転車でいくか?天気[晴れ]が良いから!歩いていくか?

それが、問題だぁ~!なぜ歌舞伎座ののか?それには、意味がります~

Image258.jpg↓私が、撮りました、、、ぼそ
今日の参加者は、40Dが、多かったぞ!?・・・

なぜ?歌舞伎座なのかは?。。。写真をクリック!
ポートレートのワンポイント極意が、書いてあるぞ~!!!

電車だと登り降りがある。。。。普通に、当然ある。

駅まで徒歩約7分[電車]一駅だから?約2分+待ち時間?駅を出て2分=約15分

自転車だと運が良いと足を付かずにいける!。。。。。。。約10分

 

でぇ~~~~~結局!・・・・

いつもの赤いチャリ・・

駐車違反.jpg
写真は、某氏に駐車違反と写メールされた物です。。。。ぼそ


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

こーちゃん

私にとって二度目のEOS学園が始まりました。
今回もよろしくお願いします。

今回は少し参加者が少ないので、キャノンさんには申し訳ありませんが大変お得な感じがします。
こいうせっかくの機会はそうそうないので、しっかり学びたいと思います。
しかし、昨日の自分のリアクションの悪さが、それが写真にも表れているのではないかと思いました。
どうしても、何事も一歩下がってしまう性格ですので、それがる魅力に欠ける写真になってしまうのでないかと・・・
ですから、今回は、できるだけ一歩踏み込む、攻める写真を撮るように心がけたいと思います。

是非、厳しく辛口でご指導ください。


by こーちゃん (2008-10-19 19:53) 

Tsu-

>こーちゃんさん
 大変お得な!?な事は、内緒にしておかないと!!!
 もったいないですよ!(笑)
 今回は、みなの個性を生かして自分なりの刺激を体験出切ると思い 
 ます。リアクションひとつであれだけ意味を成すのですから!
 目を光らせて見てます!
 私の講座で、早く写真を撮ってみたくなったと皆手を上げたのは印象 的でした今回です。。。。(半強制的?)

 
by Tsu- (2008-10-20 15:03) 

浜番5号

 土屋先生
今回初めて先生の教室に参加させていただく水元と申します。
教室後、貴重なお話非常に参考になりました。特に既成概念を捨てて
好きに撮ることは 本などに書いてはありますがなかなか実行できません。堅いというかそんな社会で生きてきた人間ですので柔軟な発想が苦手です。土曜日の実習で とりあえずカッコつけることを止めて自分の地を出して、先生はじめ皆さんのご批評を仰ぎたいと思います。
 是非厳しい指導をお願いします。
by 浜番5号 (2008-10-21 19:26) 

Tsu-

>浜番5号 さん
 いえいえ私のランチにお供頂き恐縮です。。。
 堅くてもいいのですそれが、ご本人のすたいるなのですから!
 かっこつけず地のままでいいのです。
by Tsu- (2008-10-22 20:42) 

某

駐車違反、気をつけてください
by (2008-10-23 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。