SSブログ

鎌田奈津美ちゃん!と「四つのお願い」は、別です!? [CAPA表紙]

表紙全データーは、いつもの所[exclamation×2]

日本全国書店10月20日は、CAPA11月号発売日なのだぁ~! 
200811.jpg大きく見たい方は、TOPのこちらを!
今月号が、CAPA表紙は、[揺れるハート]鎌田奈津美ちゃん![揺れるハート]
0V4H6011a.jpg今迄の素顔のアイドル達
私は、女の子のラィテングのまま。。。お肌が、明るめです。[グッド(上向き矢印)]

0V4H6005.jpg
普通に出た目で撮ると白バックで、アンダー気味・・・なのだぁ~[バッド(下向き矢印)]

いつものように表紙全データーは、→「デジ侍写活日誌の方に・・φ(.. ) メモメモ

Amazonでも可!
    ↓

CAPA (キャパ) 2008年 11月号 [雑誌]

CAPA (キャパ) 2008年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/10/20
  • メディア: 雑誌

 

そして某氏に貴重な本[本]を返却携帯[携帯電話]すると!
歌舞伎座の横にいると言う・・・
それなら勤め先に電車[電車]で行かなくて赤い奴で行ける!。。。


第二部となる・・

本日は銀座に人に会う!リコーのギャラリーが、元三愛ビルにオープンした!
会場で、横木安良夫氏・海野和男氏・岡嶋和幸氏・テラウチマサトにお会いした~
 横木さん主催で写真展も開催なのだぁ~! 

08ShINC_DM277.jpgwww.shinc.jp 
詳しくは、こちらをクリック!

51CgmmznurL._SL500_AA240_.jpg←私の写真も出てます!
皆さんGR DIGTALⅡ[カメラ]使いだぁ~~~~~!!!

写し屋前川貴行氏と久々に会えて色々お話[耳]が出来た!

キヤノンサロンにより熊切圭介 さんの写真展拝見![目]
竹内敏信さんも元気にいらした~!

桃井一至さんと伏見行介さんと合流~~~~!ガード下で一杯!?

そして銀座に来てるとの電話[phone to]有り。。。
若手写真家二人!と合流!氏1S氏2・・・

マグナム某写真家とも合流!撮影のお供をする・・[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん私は、赤いチャリで、行動[ダッシュ(走り出すさま)]でありんした![あせあせ(飛び散る汗)]

この日は、カメラ[カメラ]を持ち歩いてませんでした・・・どて

おまけ・・[音楽]

おまけの続き・・

CAPA11月号見てね~♪

GRDⅡ本もみてね~♪

横木さん主催の写真展も開催も行って見てね~♪

4つ目は~!?秘密にしてね~♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

EOS学園本日は、地獄の講評会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。