SSブログ

中国故宮にて写真展開幕! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

いよいよ故宮を前に来る日を向かえる事になった。。。。。
R0010430.jpg

故宮博物館に展示の恭しい招待状を手にして来場なのだぁ~
R0010425.jpg

ラストエンペラーの門を思い出す。。。どきどき!
R0010513.jpg

[イベント]開幕の日にふさわしい!空が、い門が、その歴史の重さを増す。。。R0010509.jpg

入場の門に私らの看板の前で記念撮影!
R0010508.jpg
作者の李さんの写真が、看板にその前で記念撮影。。。[カメラ]パチリ!
私の写真のメイクさんモデルさんもオープニングに駆けつけてくれたのだぁ~!

R0010439.jpg
中国の偉い方々と日本大使を始め各スポンサーさんや関係者の方々と[イベント]セレモニー!

R0010451.jpg
賑々しく[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ブティック]くテープカットなのだぁ~~~~!!

いよいよ会場に!!!!!!

R0010460.jpg
多数の方が、入場に押しかけてくれたのだぁ~~~!

この写真展の様子は!!!!!!!!!
28日のNHKニュースに流れるそうだぁ~[exclamation×2]

NPO 日本中国写真文化交流協会

続く・・・

写真展の内容や、会場風景や珍道中記は、後日UPします。。。

とれどれにもこの様子が、出ているぞ~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mayumi

お疲れさまでした~!

430枚目の写真は
とても綺麗な赤ですね。

もしかしてRDⅡ?
by mayumi (2008-11-30 00:28) 

Tsu-

>mayumi さん
 430枚目!!!!
 もしかしてGRDⅡです~~~~~!
by Tsu- (2008-11-30 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。