So-net無料ブログ作成

中国写真展滞在紀・・ [Tsu-の写真展拝見日記・・]

中国故宮にて写真展続き・・・入場なのだぁ~[パンチ]
R0010468.jpg
こんな感じで、来場者は、一杯[exclamation×2]
R0010482.jpg
私の写真も堂々参加!?
R0010474.jpg林菀の公式HPご満悦!な二人[ムード][exclamation&question]
中国テレビクルーが、「日本人カメラマン中国人モデル!」だぁ~と取材。。。
R0010489.jpg
一段楽して会場の天井を見ると!
なんとも重々しく。。。うん?年の歴史を感じる
NPO 日本中国写真文化交流協会
まだまだ続く・・・道中記編


写し屋ごっこをしてたら!写し屋された・・・?(・_・)
_39E1725.jpg(1)
_39E1736.jpg(2)
_39E1759.jpg(3)
撮影:清水健
この写真を見ても彼の実力とセンスを感じる。。。
.これからの彼の実力を見守りたい。
.
.
.彼の知と柔道三段の身体とセンスの交わりに期待する。。。
.踏ん切りの悪さ?と割り切りの良さは、紙一重なのかもしれない。
.
.
.とれどれの鹿野君もこの半年で実力を私は、近くで見ていて!
.その進化の過程を感じている。。。
.
.
.写真家は、仕事をして実力を身に付けて行く。
.それは、写真筋肉が、写真力として鎧と化していくのだ!
.
.
.三十代写真力の武器を身に付ける時期なのかもしれない。。。
.荻野氏・小竹氏も同様今回その実力の持ち主と確認する。
.
.今回同行した写真士達は、私は、彼らの将来まで写真を見続ける事になるだろう
.何故なら将来写真界を担う男達だからだ!!!
.
.
.
Tsu-の武装は、、、
_39E1809.jpg
芯まで、冷える寒さ・・背中には、貼るホカロンで武装中・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0