SSブログ

中国写真展滞在紀・・ [Tsu-の写真展拝見日記・・]

中国故宮にて写真展続き・・・入場なのだぁ~[パンチ]
R0010468.jpg
こんな感じで、来場者は、一杯[exclamation×2]
R0010482.jpg
私の写真も堂々参加!?
R0010474.jpg林菀の公式HPご満悦!な二人[ムード][exclamation&question]
中国テレビクルーが、「日本人カメラマン中国人モデル!」だぁ~と取材。。。
R0010489.jpg
一段楽して会場の天井を見ると!
なんとも重々しく。。。うん?年の歴史を感じる
NPO 日本中国写真文化交流協会
まだまだ続く・・・道中記編


写し屋ごっこをしてたら!写し屋された・・・?(・_・)
_39E1725.jpg(1)
_39E1736.jpg(2)
_39E1759.jpg(3)
撮影:清水健
この写真を見ても彼の実力とセンスを感じる。。。
.これからの彼の実力を見守りたい。
.
.
.彼の知と柔道三段の身体とセンスの交わりに期待する。。。
.踏ん切りの悪さ?と割り切りの良さは、紙一重なのかもしれない。
.
.
.とれどれの鹿野君もこの半年で実力を私は、近くで見ていて!
.その進化の過程を感じている。。。
.
.
.写真家は、仕事をして実力を身に付けて行く。
.それは、写真筋肉が、写真力として鎧と化していくのだ!
.
.
.三十代写真力の武器を身に付ける時期なのかもしれない。。。
.荻野氏・小竹氏も同様今回その実力の持ち主と確認する。
.
.今回同行した写真士達は、私は、彼らの将来まで写真を見続ける事になるだろう
.何故なら将来写真界を担う男達だからだ!!!
.
.
.
Tsu-の武装は、、、
_39E1809.jpg
芯まで、冷える寒さ・・背中には、貼るホカロンで武装中・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。