SSブログ

林菀の公式HP [日々限定日記]

今まで林菀ファンの方へ色々彼女の問い合わせを受けました!

彼女からHPのお知らせメールが届きました!
the photo is very beautiful!!
i like it very much!~~
I hope wo can work together

写真は、とても綺麗で彼女は喜んで又一緒に仕事したいと言う内容かな?

あの中国のモデルは!?と良く聞かれます。。。

林菀の公式HP
R0010433.jpg11/28
R0010474.jpg
今回故宮での写真展で北京で合流!!!!!!

東京フォーラムでの写真は、彼女のお陰で、評判も良く!
P1050974.jpg東京国際フォーラム展示風景
0V4H024411.jpg
P1060038.jpg

http_imgload.jpg我和日本摄影师
他水平很厉害的なσ(^o^)ノらしい。。。


0V4H03641.jpg
R0010482.jpg
紫禁城にて展示風景
R0010460.jpg
今回中国で写真展を見届けてきて思った事。。。。

今回モデル探しが、一番難航したのがこの撮影です。。。
彼女に辿りつくまで無線操作!?

宣材だけのプロフィール写真では、、、、、、
空気を掴む様な状態は日本もましてや!?
中国の顔写真で、ネット越しで・・誰にしようは?至難の業・・

林菀にたどり着いたのは、今思えば奇跡に近い。。。

林菀の感の良さに救われ!又スタッフに救われて!
これらの写真が、出来た[exclamation×2]
彼女の集中力が、途切れなかった事!
私の瞬発力が途切れなかった事!
撮影は、大変な分面白い撮影が出来た事!

この二つの東京国際フォーラム紫禁城で出来た写真展が!有意義でした。
        ↑
この2箇所で出来た事が、大変な事ですが、楽しくもありました。

林菀に出会えたことが、この作品を生み出した事は、言うまでもありません・・・

photojc2.jpg
NPO 
日本中国写真文化交流協会


ps.
无论如何又摄影吧

能遇见你的事,生出了这个作品的事,无需说


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

うに

綺麗な方ですね。
写真展を拝見したとき、日本人だと思い込んでいました…。
by うに (2008-12-04 15:40) 

Tsu-

>うにさん
 日本人も中国人も同じ東洋人なんですね。。。
 
by Tsu- (2008-12-05 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。