SSブログ

私が、写真家になる迄の道・・・外伝!? [私が、写真家になるまでの道]

「私が、写真家になる迄の道・・外伝」。。。 とここまで色々書いたが。。。

皆この[私が、写真家になるまでの道]を書くと一気に4桁位回る[exclamation×2] w(゜O゜)w ワォ

会う人に続けて!次は、どうなるの?へぇ~!大変なんですね~ 色々聞かれる。。。。

私は、隠し事は、秘め事![ハートたち(複数ハート)]姫事?位。。。 [exclamation&question]

私でもここまでは、これたのだからでもある。。。

!?体重45キロ・・・マイナス?キロ [がく~(落胆した顔)]

私が、「最初に持ったカメラの出会いは?」。。。
実は、私は、カメラを拾ったのが、最初である。。。


一眼レフはフジカST701であ~る 。。。。
小学校の頃に何故か?拾ってしまった。。。。届けなかった!?
届けて!持ち主が出なかったので?自分のものになった。

今となっては、定かでない、、、本人に聞いてください、、、ぼそ

その当時は、一家に一台カメラなど無い時代だぁ~
親は、カメラなど興味ない家庭だぁ~ 私の子供時代の写真などあまり無い・・・

レンズ越しに覗いた世界は、虫眼鏡くらいしかなかった。。。

カメラとの出会いは、それがきっかけで、今でもそのカメラは、我が家にある。。。

「写真家以外だったら何に?」の質問もよくある・・・
中学に入ってからは、私が、写真家になる迄。。。(中学・高校編)書いたが。。。

幼少時期は、オリンピック選手に成る事と小学校の作文に書いていた!
私の同じコーチ都筑先生に習っていた私の上二人の先輩達もだぁ~
お二人共オリンピック出ているので、、、、、σ(^o^)ノも・・・序に!?
自分もその年になったら出るつもりでいた。。。。 (・_・)

最近では、超メジャーなスポーツフィギァースケートであ~る

当時!同じコーチの都築先生で習ってにならっていたのは!
高校生・佐野稔さん・中学生五十嵐文男
小学生の土屋勝義とその男子三人だけだった。。。

だからオリンピックに出る物だと思って6年間スケートしてた。

同世代では、日本ではコーチの小川勝しかいかった。彼もサラエボに又オリンピックに出ている。
男子の少ない競技だ、、、

私と彼(小川)しか同世代に日本男子が、いなかったから?・・・もし!if

彼は、今、歯科医だと言う。。。
今私の写真の生徒が、たまたまその歯医者に行って!
今土屋に写真習っていると言って吃驚したそうだ!

私は写真屋。。。

家庭の事情以前に自分の才能の限界を知った。。。

そのレベルを目指す意味も知った。。。スピンやジャンプは、出切る。。。3ん回転は、飛べない、、、当たり前!
続かなかった・・・ 小学校六年間の思い出である。。。(級も持っている=Tsu-)
朝学校に行く前!塾の変わりに学校帰りリンク・・・夏休みの冬休み春休みの合宿・・・

今では、女子では、トップクラス荒川静香浅田真央?e??c??a§≪" title="安藤美姫">安藤美姫 男子でも昔今は!
考えられない、・高橋大輔小塚崇彦織田信成と日本スポーツの一線級の競技だぁ~!!!

 

後良く質問は、「なぜ?結婚しないのですか?」・・・であ~る

 

続きを読むから・・ 

単に!もてないから、、、終わり。 。。。(ο__)οどて

じゃ~つまらないので、折を見て!?

適齢期!?の独立後編辺りで!?
話す事にしよう。。。かどうか?(謎)

独立編。。。近日公開!?

今迄の[私が、写真家になるまでの道]

私が、写真家になる迄・・・篠山弟子入り・・編

私が、写真家になる迄・・・篠山助手・・入門編 

私が、写真家になる迄・・・スタジオマン・・後編

私が、写真家になる迄・・・スタジオマン・・前編

私が、写真家になる迄。。。(大学編・・後編)

私が、写真家になる迄。。。(大学編・・・前編)

私が、写真家になる迄。。。(中学・高校編)


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(11) 

nice! 8

コメント 6

ちさと

tsu-さん、Niceありがとうございました~~。感激です。 写真家になる迄。。。 とっても興味深く、楽しいです!!
by ちさと (2008-12-13 18:59) 

Tsu-

>ちさとさん
 楽しんでいただけたら幸いです~
by Tsu- (2008-12-14 23:24) 

ふじかわ

Tsu-先生・・・知床に帰ってきちゃいました・・・・
by ふじかわ (2008-12-16 21:31) 

Tsu-

>ふじかわさん
 う~~~ん御免~゚゚。(>□<)゚。゚゚
by Tsu- (2008-12-17 00:20) 

やりっこ

このシリーズ、いつも楽しみで拝見しております。

サラリーマンもいろいろしごかれますが、写真家もやはり大変なのですね、、、

後続も楽しみです。


by やりっこ (2008-12-17 23:45) 

Tsu-

>やりっこさん
 サラリーマンが、一番大変なのかも!?
 続きをお楽しみに。。。
by Tsu- (2008-12-21 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。