SSブログ

「THE DARK KNIGHT」がぁ~! [日々限定日記]

今年は、良く働いたので。。。 

明日から。。。ちょいとばかり。。。のんびり。。。
五☆辺りで、軟禁[exclamation&question]ゆっくり一人で休養と静養そこで。。。

 と言う事で・・・一時PC不在。。。 携帯電波は、生きてます。。

(゚・゚) ボケ~とのんびり[CD]DVDでも見ようかと・・・
 [目]

「あしたのためその一」・・
ビッグカメラに勇んで買いに行く~p(^ー^)q ヨッシャー
どれにしようかな?と選んで決めたのは、。。。

THE DARK KNIGHT」と隠し砦の三悪人」の~!
[CD]
DVDを買ったぁ~~~~~[exclamation&question]σ(^o^)ノアタシー

どちらも最新だったので・・(・_・)決めた。。。安易な=Tsu-

家に帰ってテスト・・テストとさわりだけ見ようと。。。。

[CD]DVDが、見れない[ふらふら]・・・・・・・!(。_。)アレレ
バットマンの方が、見れない・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))な=Tsu-

Tsu-=・・・・・・・(+o+) ガビ~ン

 

 

真っ青。。。。[がく~(落胆した顔)]

 

 


 ̄□ ̄|||)がーーん!・・・・・・・・・・・ブルーレイだった[exclamation&question]

矢沢さんに怒られちゃう。。。[ふらふら]

続きを読む・・ 

パッケージ開けちゃったからなぁ~交換してくれるかな?と
チョイ不安な小心な=Tsu-

しかし!じぇんじぇん見えないじゃ~!
明日の暇暇潰しが、、、と!

して本日「あしたのためその二」の為、、、有楽町に~♪行って来たぁ~
店員さんにカクカクシカジカ・・・
DVDがぁ~、、ブルーレイでぇ~、、もじもじ、、、

「ハイこちら~と」」ども( 'Θ')ノ。。。。スムーズにと交換してくれた~

土屋勝義公式HP

http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

ina

大笑いしちゃいました。ブルーレイ。
交換できて良かったですね。
この日のランチでいろいろとお話を聞けてありがとうございます。
おかげさまで撮影はなんとかできました。
またぜひお会いしたいです。
by ina (2008-12-17 00:17) 

Tsu-

>inaさん
 ・・・・・・そうなんです、、、、
 バットマンを進めたなのは、あなたです・・・・・ぼっそ
 
 撮影は、上手くいきましたか!?
 写し屋は、超えましたかぁ~~┐( ̄ー ̄)┌
by Tsu- (2008-12-17 01:20) 

カプチ

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

Tsu-センセの事だから、勢いでBlu-ray Discレコーダを
ついでに買ったってオチでも良かったのでは?
今からでも間に合いまっせ!!(^^ゞ
by カプチ (2008-12-17 12:13) 

きし

私もブルーレイ見えません。
PCにBuleRay対応のドライブ買ったので
試しにTsutayaでBlueRayの作品借りてきたのですが
・・・なぜ見えないかまったく判らない・・・・
by きし (2008-12-17 23:24) 

うに

矢沢さん お買い上げ かと… (笑)
by うに (2008-12-18 22:40) 

Tsu-

>うにさん
 矢沢さんは、買えません・・・(爆)
by Tsu- (2008-12-21 22:40) 

Tsu-

>カプチさん
 勢いは、写真だけです~~~~~!なぁ~んてね!?
by Tsu- (2008-12-21 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。