SSブログ

若い世代! [日々限定日記]

先日若い世代の人と新年会!!!!

合コン!?ではな~~い!
R0010661.jpg
デジ侍仲間のたかはしの新事務所にお邪魔した~!

左四人は、たかはし歴代の助手さんだぁ~!
シャッターを押してくれたのが、現役の助手さん
今は、皆若手のカメラマンと言う訳だぁ~!


彼は、独立後ニューヨークと旅立ち15年活躍にしての凱旋!
数人の助手を育て現在に至る。

たかはしと私は、同い年彼は、私より1年先に独立している!
私と彼は、同時期に篠山紀信・立木義浩の助手を務めていた!

お互い恥ずかしい時代と苦労した時代を知った戦友のであ~る

その頃からの知り合いで20年である2

彼も独立して20年を写真家として生き延びれてこれたのだ。。。

時代を担う彼ら彼女が、この二十年で、確実に出てきていると言う事!

先日は、成人式だった20歳の時に学んだ事が、今!花となり実と成る。

私らカメラマンも又20年間で学んだ事が、あ~る!

私らの頃は、バブル崩壊や今100年に1度の不況!と言われているが!

20年のサイクルは、想像もしない出来ない状況なのかもしれない?

しかし20年先の未来に向かって成人の人達にも夢が、あるのだろう。。。

デビュー当時の不安は、ある意味!今も昔も同じだろう。。。

夢とは、着実に現実に向かう事なのです!

私らが、良い例である。

「私らも同じ時期に誰々さんの年代は良いですよ~」

と思ってた世代なのだから。。。。

と言う事で。。。。私の20年前のお話は、1/15日昔の成人式日に。。。

明日は、シリーズ「私が、写真家になるまでの道」の続編

待望の。。。実録・・・「私が写真家になってからの道」が始まります。

 

と言っても!?

あまり書くのは、難しいなぁ~

まずは、実録私が写真家になってからの道」と言う事で!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。