SSブログ

撮影現場人達。。。 [CAPA表紙]

本日は、撮影現場・・・を紹介!
まずは、禁断のメークルーム

[ハートたち(複数ハート)]スタイリストさんヘアーメークさんとモデルさんの
女子の[キスマーク]秘密の花園でもあ~る
撮影前は、鏡台の前には、メイク道具が、ずらりと並ぶ。。。
ラックには、衣装が、掛かる。。。
P1010216.jpg
流行物の洋服の話やお肌の悩みを話している!?(Tsu-想像)

さて?来月はこの中にモデルが・・・本日は、撮影後にパチリ!

[カチンコ]撮影現場人は、こんな感じ~~~~!!!!![ダッシュ(走り出すさま)]
P1010206.jpg(撮影アシスタントB)
右側から自然光をメインに撮影していると見る見る[晴れ]日が射してきた~!

強・中・弱と三枚のレフ版を3人で写しこませる!
左のレフは、左頬に移りこませる(カメラマンN氏)
真ん中のレフで[目]目の中にキャチ!(アシスタントA)
右側のレフでで強く光りを差し込む![ぴかぴか(新しい)](副編集長)

スタイリストさんヘアーメイクさんは、私の両脇後ろで確認!
直ぐ飛び込み衣装や髪の毛を直すのでカメラ目線側にいる!

マネイジャーさんは、私の真後ろに目を光らせチェック![ふらふら]

[ひらめき]HMIのライトを天板で光りを回す。。。
ライトの両脇で、全体の流れを優しく?厳しく見届ける![あせあせ(飛び散る汗)]
デザイナーさんスタッフお二人。。。

[喫茶店]コーヒーをせっせと入れるコーディネイターさん!

編集長は、全体を確認して良しと[exclamation&question]
す~~っと[がく~(落胆した顔)]。。。気配を消して[モバQ]どろん~した~~

一枚を作るのに!これだけの人達が、携わるのであります。[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

T-T.N

こんばんは。
2月末のオリンパスの講座、当選したやうです。^^

先生、次回はレフ板の使ひ方のあれやこれやを是非とも何卒宜しく御指導賜りたく切に御願ひ申し上げ候……でございます。
(一人でレフを使ふのつて、なかなかうまくゆかなくて)
by T-T.N (2009-01-28 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。