SSブログ

そんな時だから、こそ! [Tsu-のポエム日記・・]


陽が、永遠に沈まない日が来ても!

海は、沸騰しても、 山が融けた、時きも!

月が、砕け流れ星になって無くなっても!

世界に音が、無くなり静まりかった時が来ても!

僕は、それでも永遠に眠りにつかないだろう。。。

そんな時だから、こそ。

写真が、撮りたいから!


http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/

緊急告知!有り

1月は、プライベートで、バタバタだったので、2月の[カチンコ]始動から[右斜め上]

全神経を敏感[exclamation]どっしり気持ちを添えて[exclamation×2]

[カメラ]カメラを構えたいと思う次第です。

3月の[イベント]PIEに向けて本格始動!
只今隠密[あせあせ(飛び散る汗)]仕込み活動中[パンチ]・・・

5月には、個展を渋谷で写真展開催決定!

この時に某有名フォトグラファーと!

同じ[ビル]建物で!同時開催を決行[exclamation×2]

なので!

色々[カラオケ]催し物も企画中・・・・

詳細は、近日公開予定!!!!!!

とそんな気持ちでシャッターを切りたい今の私の気持ちです![グッド(上向き矢印)]

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

y2h

土屋先生、お久しぶりです!
新年(信念)の挨拶ができませんでしたので、ここで失礼します。
今年は個展開催なんですね。絶対見に行きます!
いまからとっても楽しみです♪
先日とある電気屋さんで50Dのディスプレー見てたら先生の映像が飛び出してきてびっくりしました(笑)

by y2h (2009-02-10 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。