SSブログ

E-30 VS E-620 [アート]

いよいよ弥生3月に突入!花粉の季節到来[exclamation&question]

GIFアニメ332×80.gif
PIE月刊となりました! 

オリンパスでE-30の続いて。。。

E-620が、発表された!

E-30 VS E-620と言っても別に対決でぇない・・・あっそ?

E-30は、下のカレンの撮影で暮に撮影した。。。。E-30にて撮り下ろし

title01.jpg撮影風景が出てます

この時初めてアートモードアートフィルターとも言う!?)を体験した=Tsu-

E-620アートフォルターを搭載で一回り小さくなった!お散歩カメラ用か?
パンケーキを付けて街角でアートを気取るに良いかもしれない。。。

E-3を持っている人なら?どちらを選択?[ふらふら]

420や520使用の人なら?さてどちら?

アートモード搭載は、今現在機種はE-30 と E-620この[手(チョキ)]2機種

E-30は、E-3防塵抜き・だが軽くなった・アートモード付き・・

E-620は、E-420の大きさ?、フリーアングルライブブューアートモード付き・・

520が、重さも同じ・手ブレ補正が、入っているからこちらと比べるべきか[exclamation&question]

P1010089.jpgラフモノクーム
ラフには、撮れないぞ~[がく~(落胆した顔)]

悩ましい。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

E-3持ちなら?操作性が同じのE30か?サブで620か?

E520持ちなら?同じ操作性の620か?ツーダイヤルの一つ上のE30か?

と成るだろう。。。。。う~~~~~~~~~~ん悩ましい。。。。

アートモードの多種のフィルター系のカメラは、一つ持っていて良いかもしれない!

あなたならどっち!さぁ~ さぁ~さぁ~!

どっちもどっち、どちらもほしいは、なしょ。。。

皆さんの清き1票一言をお聞かせ下さい。。。

P1010087.jpgだぁ~・・
PIE3/26日16:20~1700 オリンパスE-ステージにて

「土屋勝義VS清水哲朗-スナップバトル-」有り!
当日先着順(30席を予定)となっております。

私は、と言うと!?

人気ブログランキングへ

E620は、まだ本格的に使っていないので・・・(・_・)

比べようが、ありません。。。。m(_ _)m

ある意味クラスや重さも値段も違うし!?

ですね。。。

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

aica

E-3とE-30で当面頑張ります。
でも、軽いお散歩カメラにパンケーキレンズも良いですよね。

FotopusイベントとPIEの講座等で新しいカメラも触らせていただこうと思っています。
PIEの準備等お忙しいでしょうが、会場でお会いできるのを楽しみにしています。
by aica (2009-03-01 09:05) 

kiyo

Tsu先生、
もう、なんとか、26日に行く予定ですが、E-Studioの方が、当たればよいのですが、どうでしょうね。

21日も、抽選がドキドキです。
E-3から、E-30へ変えたモノとして、E-620は、似て非なるモノなので、どうしたモノでしょう。
欲しがらない天の邪鬼がオリマス。
by kiyo (2009-03-01 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。