SSブログ

PIE前夜! [日々限定日記]

 

PIE前夜祭!?祭りが始まるよ~

GIFアニメ332×80.gif

タムロンブース前でデジ侍集合!!!

R0010903a.jpg
年に一度の同窓会が、この日みたいなものだぁ~!

明日からは、各侍達会場のイたる所のブースで大健闘!
噂によると、、、かわい侍は分身の術操るらしいと大奮闘!?

と各自明日からは、皆さんと触れ合える唯一のイベントでもある。

デジ侍達は、真剣に写真に取り組み!真剣に楽しんで!
写真が楽しい事なんだと一般の人に少しでも伝わればと奮闘する場なのだぁ~

私は、初日にあるぞ~!「The マクロ」デジ侍達のマクロ写真をご堪能あれ!
デジ侍の写真展のお知らせもあるぞ~!

(0:35)

本日は、可憐嬢と打ち合わせ。。。
P3253042.jpg
Tsu-16歳の若さに勝てず、、、少しぐったり系・・・o(*¨*)o ポッ

謎のマスクマン3人組・・・K・T・S新トリオ!
P3253048.jpg

ここにもマスクマン!我らが担当タムロンブース市川さん
P3253053.jpg
各ブース立て込みの埃と花粉時期でマスクは、欠かせないのだぁ~
(0:52)

P3253075.jpg
ニコンブース中井精也さん発見!リハ中カメラを向けたらお約束!(感涙)

タムロンブースで仕込みをしていると!?

P3253073.jpg
今度の写真展の相方!?魚住誠一氏参上!
彼もタムロンブースだぞ~
会場では、お互いの写真展情報もおいてあるぞ~!
チェ~ック!

彼の手持ちのハガキに注目![目]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

11月にカメラを始めました

金、土とお休みだったのでオリンパスでのTsu先生の
セミナーを申し込んだら両日当選してしまいました。
2回も受けられるのを楽しみにしています。
レンズは14-54mm1本で大丈夫ですか?

11月のオリンパスのイベントで「この人カメラ始めた
ばっかりだよ〜」と可愛がっていただきました。
ありがとうございます。って覚えていないですよね。(^^)
by 11月にカメラを始めました (2009-03-26 02:45) 

Tsu-

寝ます。。。。。スヤスヤ(-、-)zz…=Tsu-
明日のステージプリント持参予定!
ジャンケンの強い人はどうなるか???
by Tsu- (2009-03-26 03:34) 

sira

28日まで伺えませんが、よろしくお願いしま~す^^
by sira (2009-03-26 07:28) 

うに

顔のないポートレート、拝見しました。
素敵でした~!特に…海の後姿と、ネイルが脳裏に焼き付いて…。
あ、土屋様の笑顔も、脳裏に焼き付いてます。
なんか、大きな目標がまた出来たな~♪と、
嬉しくなって、スキップして帰りました。笑
お声をかけるのは自粛しました。 (^^)ゞ ポリポリ
by うに (2009-03-26 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。