SSブログ

PIE二日目!!!!! [日々限定日記]

今夜は、この曲を聴きながら・・・
どうぞ~ノリが、いい世代です!!!


PIE二日目大賑わいだぁ~~!!!
P3273413.jpg

今日は、凄い人手!各カメラブースは、人で溢れてる~!!!

オリンパスブースEスタジオだぁ~!
P3273351.jpg(ピントがぁ~抜けてる~(>_<。)
カレンの写真が、B0サイズで展示だぁ~!

今日は、偶然黄色い衣装!出番前1分前に記念撮影。。。
P3273447.jpg

こんな感じで熱気ムンムン!!!ハイテンション撮影指導。。。
P3277004.jpg

本日は、私も1枚ファンタッジックでパチリ!
P3273464.jpg
[黒ハート]徳永未遊ちゃん毎日の相棒だぁ~!!!

オリンパスブースには、スケートリンクがあるのだぁ~
P3273437.jpg

本日は、少し探検!

川合姫もキヤノンブースで語る。。。
P3273365.jpg
全自動で撮る人?の問いにお客に挙手=Tsu-(^0^)ノ ハイッ!
「そこで手を上げるのは、土屋さん!」とマイク越しに言われたぁ~(*゚。゚*)まじ・・
Pモードシフト派・・・・(゜⊥゜)ナノダァ~~~~ =Tsu-

タムロンブース裏でも?
P3273468.jpg
タムロンガールは、可愛いぞ~![揺れるハート]

P3273472.jpg
オリンパスガール[揺れるハート]の最後のラインナップ~!!![ハートたち(複数ハート)]

そして今夜は、デジ侍の集合!!![バー][レストラン]
28日15:30分タムロンブース
デジ侍全員集合![exclamation×2]
P3273489.jpg
赤丸は、泉侍[どんっ(衝撃)]・・・顔ブレは海侍[あせあせ(飛び散る汗)]

川合侍・豊田侍・広田侍・たかはし侍・清水侍。。。

皆PIEモード飛ばしてます。。。。[グッド(上向き矢印)]

28日(土)のTsu-のスケジュール・・・
11:10~11:40 
オリンパス E-スタジオ  「土屋流女性ポートレートの極意」
12:40~13:20 タムロン  タムロンステージたかはし氏司会進行」 
14:30~15:00 オリンパス E-スタジオ  「土屋流女性ポートレートの極意」
15:30~16:15
 タムロン  タムロンステージデジ侍全員集合!マクロトーク

PIE情報詳しくは、トンボさんの日記を御覧下さい。。。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

kiyo

金曜日で、これだと、土曜、日曜は、どうなっちゃうのかな?
by kiyo (2009-03-28 01:43) 

こふぃあ

金曜日は「女性ポートレートの極意」受講させていただきました。
ありがとうございます。
接待コースとはいえ、「モデルさんが登場するまでに準備を
済ませておきなさいっ。」から始まりTsu先生の世界の中で
楽しく撮らせていただきました。

土曜日も当選したので、朝の回参加します。
よろしくお願いします。
ハーッとするのは今日はやめておきます。(^^)


by こふぃあ (2009-03-28 07:08) 

徳永未遊

先生2日間ありがとうございます(*^^*)
先生の盛り上げ上手なおもしろトークのおかげで撮影の楽しさを実感しております!!
ブログにも載せてもらえてうれしいですO(≧▽≦)O
みゆブログにも来てくださってありがとうございました!!
あと2日間よろしくお願いしますm(__)m
by 徳永未遊 (2009-03-28 08:24) 

高宮葵

土屋先生、4日間お疲れ様でした。
オリンパスブースでコンパニオンをやっていた者です。

先生と未遊ちゃんの講義、とっても面白かったです(´∀`)
「さすが、モデルの気持ちを良く分かっているな~」と、頷いちゃいました。
撮影される側にも、参考になる内容でした☆
by 高宮葵 (2009-03-29 23:00) 

kiyo

あれ、未遊さんと、葵さんだ。
4日間、お疲れ様でした。
オリンパスブースを中心にうろうろしていたKiyoです。

葵さんにも、受付での未遊さんにも、写真を撮らせて頂きました。
ありがとうございました。

オリンパスブースの皆さんの活躍を期待しています。
by kiyo (2009-03-30 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。