SSブログ

写真展二日目。。。 [「瞳の中の少女 滝沢カレン17才」]

写真展二日目。。。(23:17)

先ほど帰宅・・・・只今風呂上り。。。。。。

ROOKIES-卒業-からのおしらせ!

トークショー羨ましいメール多数頂き!

23日(土)滝沢カレン写真展会場」にて再来場決定!!!
・時間は、11時・14時。。。予定
map.jpg

ギャラリールデコ2F東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
    

R0011445.jpg
薬師洋行さんが、いらしてくれた~こどもの国で大撮影会
でお会いしたりしてお近くに住んでいらっしゃる。。。

料理写真家の山本弘之さん仲間でもおありのそんな縁でだぁ~
駆けつけて頂き記念撮影。。。緊張=Tsu-

R0011457.jpg
写し屋仲間の渋谷篤志さん先日写真展したばかりだぁ~!
彼の写したキラキラした子供達とカレンの瞳に通じるものがあるのだろう。。。
この写真が、[パンチ]グット!と記念撮影土屋の目力は、!?謎・・・(0:17)

R0011443.jpg
本日は、[ブティック]滝沢カレン譲の生トーク。。。。モデル目線とカメラ目線の生トーク!
まだ高校生なので、[時計]おやつの時間での皆さんと軽いティーパァーティー
最後は、一人一人に握手でご挨拶。。。[ぴかぴか(新しい)]
昨日の萩庭啓太さんのトークショーの話を彷彿とされる。。。昨日参加した人知る・・・
カレンとトーク中。。。佐々木啓太氏登場質問も。。。

R0011463.jpg謎の[カバン]セレブに囲まれる・・・
[ブティック]「カレンみたいに撮って!」と何枚も撮り直させられる~!~・・・相変わらずであ~る、、、、ぼそ[ふらふら]

R0011454.jpg噂の謎の秘密の部屋の正体が明かされる!

R0011456.jpg
ひみつの小部屋に時々覗き込むと・・・不思議な光景が飛び込む!?
カレンの撮影メーキングジオラマがある。。。ふむふむ[exclamation×2]

その奥は、不思議な亜空間となっている[exclamation&question]・・・・ワァオ~[グッド(上向き矢印)]

私の撮り始めた!2006年5月からのCAPA3年分がびっしり[exclamation×2]

亜空間に踏み入ると・・・

すると・・・そこで見たシーンは!!!・・・[がく~(落胆した顔)]

R0011467.jpg
なにやら女性がCAPA置き手を置き・・・頭を垂れる・・・
R0011452.jpg
なにやらオリンパスのカメラを前に手を置き・・・頭を垂れ・・・(1:12)
R0011450.jpg
なにやらCAPAを抱え・・・膝に手を付き頭を垂れる・・・(1:24)

R0011418.jpg
ここでは体格のいい青年が講習が~と聞こえた・・両手を付き頭を垂れる・・・・!?

いったいこの部屋は・・・・・ひぇ~~~[がく~(落胆した顔)]
して終了時間・・・・19:00を迎え。。。大人タ~イム!

R0011470.jpg
して夜の大人タイムアルコール有りは、マイク常設の3Fで!
本日のゲストは~~~~!湯浅立志氏だぁ~~!
昨日の伏見さんに続いて明日は!?・・・・

本日は、人が、途切れる事無く!御来場頂きまして感謝申し上げます。。。!

又ご来場者の方々に多数のお祝い頂き物この場を借りて御礼申し上げます。
お気遣い無くご来場頂けたら幸いです。、、、、、、、キットカットは、別です。。。・・ぼそ

map.jpg
東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル

「瞳の中の少女 滝沢カレン 17才」 
R0011135.jpg
2009年5月19日(火)~24日(日)
 
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
ギャラリールデコ2F

魚住誠一「女優撮。」3Fと同時開催のポートレートのガチンコ写真展でもあります
1123902089_153.jpg
選挙ポスターじゃないよ・・・・ぼそ


写真展二日目。。。2

写真展速報!。。。1

祭りが始まるよ~

写真展オープニング!

まあちさんの会場レポート!

戸締りをしにあの部屋に行くと・・・スリムな女性が頭を垂れてる・・[がく~(落胆した顔)]
その姿を見たい方は・・・・
   ↓

もしや。。。大人の階段登った彼女!?もしやカレン・・・までも!
この部屋に入るといったい何が行われているのjか[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]・・・・(謎)

R0011448.jpg
来週から中間試験なんだぁ~、、、と・・・か細い声で聞こえた、、、、錯覚か・・・!?

秘密の謎の部屋の入口は・・・

syousai_g2_m.jpg




この秘密の小部屋はでの出来事は、、すべてフィクションです。。。(笑)

明日も続くのか、、、続く・・・


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

まあち

お疲れさまでした~~!!
こちらもがんばって明日にはレポートアップしますねっp(^^)q
by まあち (2009-05-20 23:23) 

kiyo

Tsu-先生、
お邪魔いたしました。
連日お疲れ様でした。

カレンさんと握手させて頂き、感謝です。←写真がアップ?

懺悔部屋の2枚目、オリンパスのカメラを置き、あぁ、懺悔です。
ネギさん、こふぃあさん、fuuさんともお会いできました。

カレンさん、懺悔部屋で、お疲れ???

しかし、代官山でご挨拶した佐々木啓太先生が来るとは。
by kiyo (2009-05-21 04:42) 

まあち

レポートアップしました~♪
by まあち (2009-05-21 17:56) 

Tsu-

レポートUP拝見。。。
涙が、出ました。。。
私のポートレートより良く撮れてる相手に良かったね!
と伝わる。渾身のレポート!
>まあちさん

まあちさんの優しさが伝わりました。。。

ありがとうございます。

ひとりでも多くの方に見ていただき存じます。

ポートレートを撮るコツ!

このポートレート自信がそうだと思います。

しばし請託に私独り占めしてしまいました!

土屋勝義

by Tsu- (2009-05-21 21:37) 

kiyo

まあちさん、
麦わら帽子のKiyoです。(笑。

初日のレポート、土屋先生の写真展に行ったような気分になります。
まるで、美術展のパンフレットのようです。

2日目のレポート、凄いです。
こちらも、トークショーの現場にいるかのようです。
そして、カレンさんが綺麗。
まあちさんのポートレイトのこつ教室を開いて欲しいくらいです。

Tsu-先生
えーっと、土屋先生は、写真写りが良いですね。(笑。
いや、まあちさんがお上手なんですね。

連日、お疲れ様です。

by kiyo (2009-05-22 04:30) 

まあち

Tsu-さん・・・・ヨイショしすぎです。(苦笑)
私がうまいんではなくて、モデルさんがよいんですよ!
写真も文章でなんとかカバーしてるようなもんです。(笑)

>kiyoさん
ご覧いただきありがとうございます。
> まあちさんのポートレイトのこつ教室を開いて欲しいくらいです。
レポートにほしい画を撮らせてもらっているだけなので、
ポートレートのこつなんてこちらが知りたいくらいです。(笑)
Tsu-さんに関してもご本人がカッコいいですからね。
by まあち (2009-05-22 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

写真展速報!写真展中日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。