SSブログ

写真展残り二日! [「瞳の中の少女 滝沢カレン17才」]

只今帰宅・・・(22:52)

写真展「瞳の中の少女 17才」残り。。。後二日[手(チョキ)]

本日も途切れる事無く。。。皆さんにおいで頂きました!
ありがとうございます。。。大感謝!

ここの落書き帖は、カレンも楽しみにしています。
皆様の写真を見ての感想を聞かせてください。。。

R0011527.jpg
少女だった日が、あったと振り向く日があるのさ~[るんるん]
ガラスの階段降りる~君はシンデレラ~[るんるん]

R0011509.jpg
このコーナーは、奥の角にあります~!

R0011513.jpg
そのお迎えのCAPA COVER MUSEUMがあ~るここが噂の・・

来場者が、最近・・・何故か?

皆この部屋に吸い込まれる様に・・・[がく~(落胆した顔)]

その数は・・・・

R0011497.jpg
さっそく!・・・女性が手を伸ばしてる!?その先に・・・CAPA nude私に出来るか?・と聞こえた?

R0011502.jpg
吉村和敏さんのBIogからと飛んできました!」と・・・私の後輩が、、、これいいなぁ~とつぶやく

R0011506.jpg
赤い物を差し出し!?このブロアー[ダッシュ(走り出すさま)]・・・いけますかね・・・囁く。。。

R0011532.jpg
クュ~~~~~~大変難だぁ~今と絞り出すその声の主は!
差し出すその先に。。。。「せっしゃでござる!」

R0011508.jpg
なにやら指差し・・・・・・ここに出たんです~と声をひねり出す!

R0011534.jpg
うら若き美人が!ここに~ここに~~。。。と表紙を撫でて~

R0011552.jpg
なにやら手を振りシュミレーションの様子?。。。最近子供が生まれてと囁きながら

R0011540.jpg
私を見て仰け反り・・・実は、やるんです~と・・・はがきだけは、残す。。。体制!?

R0011558.jpg
土屋さん昔ミノルタ使いなはずだったんだけどなぁ~と、首をかしげながら・・・

まだまだ続くが・・・・・今夜はこの辺で・・・


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

kiyo

Tsu-先生、
連日、目一杯の時間ですから、お疲れかと思います。
あと一息です。

by kiyo (2009-05-22 23:53) 

ももず

こんばんはw
本日写真展拝見いたしましたw
季節とともに彼女の成長が切り取られているようなお写真でした♡
by ももず (2009-05-23 01:27) 

GAKU

土屋先輩こんにちは。
昨日はいろいろご案内いただきありがとうございました。
これからは欠かさず(毎日!)Blogチェックいたします(←プレッシャー?)。
目の綺麗なカレン嬢の活躍も楽しみにしております(←生でお会いしたかった・・・)
イベントの折、必ず行きますのでまた相手してください。
失礼しますっ!

PS
こうやって写真を撮ってるのかぁ~・・・、
と思って眺めていたら、自分も写真に撮ってもらい、
Blogにアップされるとは思ってもいませんでした(笑)
by GAKU (2009-05-23 18:43) 

うに

本日は、楽しませて頂きました。ありがとうございます。(^^)
カレンさんの表情、どんどん変わっていくところが
とっても興味深かったデス。
粋な演出のウラには… まさにチームプレイですね!
6月のデジ侍も、楽しみにしています♪
by うに (2009-05-23 19:05) 

SEIJIN

土屋先生、お疲れさまでした、昼に毎日おじゃました者です。
会社が近くて昼休みにおじゃましていましたが、毎日作品を拝見できてほんとに良かったです。

今でも忘れられないのが、帽子を飛ばすカレンさんの写真です。
あの写真は一生頭から離れないと思います。

今後もご活躍を楽しみにしています。
by SEIJIN (2009-05-23 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

写真展中日!24(日)千秋楽!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。