SSブログ

24(日)千秋楽!!! [「瞳の中の少女 滝沢カレン17才」]

本日は、千客万来御礼申しあげます!!!

いよいよ!

24(日)いよいよ本日にて千秋楽~!
       土屋勝義  
「瞳の中の少女 滝沢カレン 17才」 
         &
       
「女優撮」
       
魚住誠一
最終日11:00~17:00迄!
渋谷:
ギャラリールデコ2F.3F
150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
TEL:03‐5485‐5188

まだ見て頂けない方! [目]
23日迄これなかった人!?・・・明日になったらいけそうな人!?
明日で最後です!!!!!!

もし!もし!

明日お時間が、僅かでもあれば是非覗きにいらして下さ~い!!!
私の写真の話のネタ。。。私を語るネタになると存じます~~ m(_ _)m
見てない方は、良いも!悪いも!話のネタになりませんので!(笑)

見てね!の悪あがき・・の御願い!

本日は、土曜日と有り開店前から人がいらっしゃる!!!カレン人気!?

11時を回りお昼頃になる時間帯になると人もゾクゾク~~~~!


R0011602.jpg(22:14)
今日は、トークショー無しのまったり。。カレン譲と御廻覧。。。

R0011612.jpg
「どれがいい~?「あれがいい~!」と言ったか?どうか?・・・

 R0011584.jpg
その後もぞくぞくいらっしゃりました。。。
噂を聞いて駆けつけました~!と(感涙)

R0011634.jpg 
                   ↑
会場は、展示印パネルで目隠し効果!?
右側の入口側と左側と雰囲気が、切り替えし効果となる。。。。!


ルデコの館長さんも!「今まで随分この会場をの使用を見てますけど~!」
会場を見て歩いてここを使いこなした一番の人と吃驚してくれた~!(感涙)

    syousai_g2_m.jpg
11面の壁全て長さが違う~斜めもでこぼこもある~。。。。どて
この↓ジオラマで見て皆納得してくれた~心の中で汗なTsu-)・・・彼のお陰です、、、、ぼそ
R0011157.jpg
良いレイアウトですねと皆も感心していた。。。壁面に助けられたとも言う、、、、ぼそ

パネルは、パネルとパネル上下乙女心の様に変化を付け!←(下線は、後付け!?
R0011371.jpg

天明 良恵さん。。。突然涙を花粉?
R0011642.jpg
「こんな写真撮って貰えて彼女嬉しいだろうな~て。。。」
「なんだでだろう~ここの写真見て涙が出ちゃった。。。」
Tsu-=おろおろ女の涙に弱い・・・○| ̄|_
R0011592.jpg
レフ板持参[ぴかぴか(新しい)]!?の福田健太郎さん・・・

して秘密小部屋一部で説教部屋)と最近呼ばれているらしい・・・
皆あの部屋どこですか?と来る人皆聞く~!?
「実は、私も懺悔する事あるんで」と。。。(((; ゚д゚)))ブルブル

R0011616.jpg

に行く!途中・・・

R0011615.jpg
今回の一部の撮影のメーキングがあ~る。。。初公開!

昨日の懺悔部屋?説教部屋?
R0011555.jpg
なにやら小雑誌を見つめる三人が・・・ここを見てくれればと考えているのだろうか?

R0011579.jpg
私の部屋に何時間写真を見つめて・・・・ここにこもる。。。

夜は・・・
R0011573.jpg
先日、夜駆けつけてくれた!トンボさんとのシーン
毎夜3階では魚住氏のマイクパーフォマンスが、勢力的に行われた~!
私は、25日から撮影など夜に打ち合わせで・・・途中退場、、、、
毎日マル秘ゲストが、魚住氏の人脈でいらしてくれていた!!!
(サプライズトークショーなので、内容は、来た人の特権)
今までのゲスト
伏見行介さん・萩庭圭太さん湯浅立志さん・テラウチマサトさん・常盤響さん・ワタナベアニさん
と豪華絢爛贅沢ゲストの顔ぶれ[ぴかぴか(新しい)]

本日は、17:00撤収・・・無念。。。

本日も私の撮影3年分のCAPA表紙部屋は!!
人気部屋と化した!?

本日は、私も・・・・懺悔&説教と相成ってしまった・
・・・○| ̄|_
なので書き込み[演劇]求む!!!!!!!!!!!!!!!

R0011628.jpg
今度の写真!?・・・どうしょうとすすり泣く・・・・

R0011648.jpg
あ~あの楽しい銀座は!?しばらくないのか・・・とうなだれる。。。
こっちにしようかなと?・・・でうなだれてるのか!?!?

R0011653.jpg
差し入れ!栄養ドリンク二箱・・・・!打ち止め~・・・(゜ロ゜)ギョェ

R0011627.jpg
もぅ~~~4年目突入かぁ~~~と考え深げに。。。腕を組む人・・

R0011643.jpg
中学・高校時代の写真部顧問の先生が・・・・いらしてくれた。。。

今回ハガキが宛先不明で届かず・・・
どこかで見ていてくれたのか?もしかしてこのBlog!?

とにかく観に来てくれた。。。(感涙)

6年間の写真部活動で。。。写大の先生方より・・・篠山先生より・・・
ある意味一番長く私に写真を教えてくれていた先生なのかもしれない。。。

多数の皆様の応援メッセージ感謝申し上げます!!!

 

 

 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 14

kiyo

連日お疲れ様です。
明日は、夕方から、マイ軍手を持参で、お手伝いに伺います。
千秋楽の様子を記憶に留めたいと思います。

by kiyo (2009-05-23 21:09) 

sira

ようやく本日うかがえました。
強くて美しい作品に圧倒されて帰ってきました。
あと一日、がんばってください!
by sira (2009-05-23 21:41) 

chan

今日はお邪魔しました。
先生の素晴らしい作品を見て、またいろいろ勉強させて頂きました。ありがとうございました。
先生がお疲れのようで心配ですが、あと一日頑張ってください。
by chan (2009-05-23 22:17) 

acchin88

遅くなりましたが、本日漸く伺う事が出来ました。
展示されていた作品の数々に吸い込まれ、
ますます先生、そしてカレンさんに惹かれてしまいました。
カレンさん、PIEでお見かけした他は雑誌の中の遠い方なのに、
先生の写真を拝見し、何だかとても良く知っている人の様な気持ちに。
明日は千秋楽。明日も素敵な一日となります様に!
by acchin88 (2009-05-23 23:44) 

T-T.N

こんばんは。
今やつと「2次会」から帰りました(あ、3階組のです)。
本日、猫の手ほどにはお役に立てたでせうか?

いよいよ明日千秋楽ですね。頑張つてください!!
のべで5時間以上先生の作品を拝見して、かな~り色々なことを考へました。近いうち、それをワザとして身につけ、ご披露したいと思ひます(写真は楽しい。撮る技術が身につけばもつと楽しい……と渋谷の写真の学校で教はりました。全くです)。趣味の世界だからこそ見せられる「本気」といふのもあると思つてをります。

写真展以降もお忙しい日が続くとのこと。どうかお体に気をつけて!
それでは、また、近いうちに(……て、いつだらう? 汗)。
by T-T.N (2009-05-24 01:49) 

ゆう

今日はお忙しい中、気軽に対応していただきありがとうございます。 
どれもすごく素敵な写真で楽しく拝見&勉強させて戴きました。
また銀座にお越しの際は是非遊びにいらして下さいね!


by ゆう (2009-05-24 04:00) 

むぅ

素敵な写真の数々、吸い込まれるように見入ってしまいました。
"指差し写真"にも参加する事が出来、とっても楽しかったです!
本日またお伺いしようとおもいます。
by むぅ (2009-05-24 08:23) 

ケンイチ

昨日は素晴らしい作品の数々を見せて頂き ありがとうございました。
何れの作品も印象深く自分の記憶に残ったんじゃないかな?と思います。
魚住さんの写真展と併せて見ると、お二人の作品の対極的なところが見えて来て尚更です。
素敵な写真展をありがとうございました!

by ケンイチ (2009-05-24 09:10) 

にしだ

昨日はお忙しい中、どうもありがとうございました!
偶然にもEOS学園の仲間とも会うことができ、とても楽しい一日になりました☆

先生の瞳を通して写し出された一人の少女の無邪気さ、Cuteさ、芯の強さ、そして妖しさが素晴らしい作品の中にそれぞれ凝縮されていて、私の瞳の中に衝撃的に飛び込んできました。

自分の中にあった写真に対しての既成概念がいい意味でまた一つ壊され、とてもいい勉強になりました!
素敵な写真展をありがとうございました!
次回の写真展も楽しみにしております♪

by にしだ (2009-05-24 18:48) 

くろたん

昨日個展にお邪魔しました。

会場で初めてお見かけしたカレンさんはとても綺麗でしたが、
お写真ごとにたくさんの表情や距離感を感じられるので
ただ写真が綺麗だなと感じる以上の親近感を覚えました。

また、その場に居合わせただけで知り合いではない人同士も、
"指差し写真"でひとつになったのは、楽しいひとときでした。

いい体験をさせていただきました。
ありがとうございます。
by くろたん (2009-05-24 19:47) 

Seth

昨日はお邪魔しました^^

とても楽しく拝見させて頂き、勉強にもなりました♪

ありがとうございました!

本日は無事千秋楽ですネ、お疲れさまでした。

今後も先生の一層のご活躍&このブログを楽しみにしています♪
by Seth (2009-05-24 21:02) 

kumimin

今日はお邪魔しました。(ふじかわさんのところからきました)
かわいくてキラキラしてるカレンちゃんが羨ましかったです=^^=
そのあと、JPS展に行ったのでゆっくりできなくて残念でしたが。
夫が2月にここの6階を使ったので、あの秘密の部屋を利用されているのに驚きました(≧∇≦)b
by kumimin (2009-05-24 21:10) 

ふじかわ

あw福田さんだw
ついこの間まで知床で一緒にいたのにw

kumiminさん>見いっていただけたんですねw私もみたかった・・・・
by ふじかわ (2009-05-24 21:13) 

ふじよし

昨日はおじゃましました。
土屋先生と魚住さんの作品をこうして同時に拝見させて頂くというのは、ある意味夢のような?機会でした。

先生にもまた直接お会いしてお話できてうれしかったです。
改めて先生の作品を通して撮る側、取られる側の想い、それをどう写真として表現するかをひしひしと感じました。

1週間どうもお疲れ様でした!
by ふじよし (2009-05-24 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。