SSブログ

写真展終了!御礼申し上げます。 [「瞳の中の少女 滝沢カレン17才」]

無事!写真展終了~~~~~~~~!
御礼申し上げます!!!!!!!!!
事故も無く無事終えた事なによりです。

皆様の支えとサポートが有って!

成り立った事!御礼!感謝申し上げます。

又この場を借りて改めて魚住誠一氏に御礼申し上げます。

彼の支えで今回の写真展が成り立った事!

感謝と共に御礼の言葉とさせて頂きます。

土屋勝義

今夜はここまで・・・・

明日撮影寝ます・・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ 

[「瞳の中の少女 滝沢カレン17才」写真展]

24(日)千秋楽!!! 

写真展残り二日!

写真展中日!

写真展二日目。。。 

写真展速報!

写真展オープニング!

二人のツーショットを見たい方は!?
 ↓

 

R0011661.jpg
お疲れ~~~~~~~ぃ!!!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

やす

お疲れ様でした

大変有意義な時間をすごさせていただきました。
何回も出たり入ったりとご迷惑おかけして申し訳ありません。
ブログにも載せていただきありがとうございます。

ちょっと思いを書きたかったので流れで説教部屋?の写真も自分のブログに載せさせていただきました。
不具合等ありましたらご連絡下さい。

本当にお疲れ様でした
by やす (2009-05-25 01:43) 

ひろ

お疲れさまでした。本日とてもラッキーな偶然でルデコ6Fから3F→2Fへ…。父もお話出来た事でまた感化されたようです。私も一瞬、子育てから解き放たれた気持ちになりました。
そして、ジオラマの謎も前ブログで解けました(笑)

また機会がありましたら(^^)
by ひろ (2009-05-25 02:06) 

まあち

おつかれさまでした!
祭りは終わりましたが、
こちらのカウンターはまだ回ってます。(笑)
by まあち (2009-05-25 06:33) 

小春

先生、写真展の成功おめでとうございます。
おつかれさまでした。

今日も撮影とのこと。
お身体気をつけてくださいね。
by 小春 (2009-05-25 06:33) 

aica

大盛況で大成功。そして無事に過ごされたこと・・・
おめでとうございます!!

お手伝いにいけなかったことが申し訳なく、残念です。
せめてもう一度会場に足を運びたかったです。

気を緩める間もなく、今日もお仕事ですね。
天気が良くありませんし、体調にお気をつけてくださいませ。
by aica (2009-05-25 07:27) 

ともKITTY

昨日は、お会いできて嬉しかったです。

カレンちゃんが今過ごしている時間は、
少女から女性に変わっていく、
一番変化のある一瞬だと改めて感じました。

特に、組写真の2作品が、私にとってはとても印象深かったです。

先生にお会いする度に、作品のすばらしさ、
特に、『一瞬を切り取る力』を感じます。
(・・・なので、会話がギクシャクしてすみません(笑))

次回の写真展!も楽しみにしています。
by ともKITTY (2009-05-25 11:31) 

hige

お疲れ様でした。
何度見ても惹きつけられました。
あの万分の一でも撮れたら、と思っています。

頑張ります。
by hige (2009-05-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

24(日)千秋楽!!!モデル目線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。