SSブログ

LIFE [Tsu-のポエム日記・・]

  キ マ グ レ ン より。。。
この曲を聴きながらモノクロにしてみました。。。

 君には、色なんか。。。いらないんだ。。。

0V4H1699.jpg

僕の世界は、白と黒しか。。。ないんだ。。。

0V4H1715.jpg

僕達の世界に、色なんて。。。いらないんだ。。。

0V4H1502.jpg

自分殺して  笑顔作っている。

この世に君は、生まれてきた訳

泣きたくて  笑いたくて

0V4H1368.jpg

本当の自分 言いたいこと

本当の自分伝わらくて  君は君の為に

生きていく  この世に生まれてきた  命

0V4H1695.jpg

僕らの住む世界は、嘘だらけ

傷つく事恐れて

想い隠す何時の間に解らなくなって

ここにいるよ。。。

 

この曲を初めて聴いたのは♪去年の夏だっただろうか。。。

湘南の海は、いつも 僕を色んな曲で迎えてくれる。。。

 

いい感じの曲です。。。

下に続く・・・・

写真は、セレクト外分より。。。

会場で写真が、どんなになってるか?

お・た・の・し・み・に~~~!!!

 デジ侍
せっしゃでござる!」で!!!
バライタ紙!」で写真公開でござる!

※ 6/20(土)  ・土屋トークショー時間未定こちらで発表! 

6/16日~28日
11:00~19:00曜休館

会場:ギャラリーコスモス
東京都目黒区下目黒3-1-22谷本ビル3F

2292.jpg

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

うに

ワクワク! で ござる♪(^^)
by うに (2009-06-02 20:19) 

sira

20日ですね!
何とかしていかなくては・・・
by sira (2009-06-02 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。