SSブログ

14日緊急お散歩カメラ決行! [土屋日記Tsu-のお散歩カメラ・・]

只今帰宅・・・・(22:04)

前夜祭が大切なのであ~る

http://www.namiyoke.or.jp/access.html
14日9:00 各自集合・・

お歯黒獅子御行 ・・

9:30波除神社出発!

10:25  六丁目交差点=発!

まるや蕎麦屋前11:15分位に私を探してください!!!

11:25 まるやそば前=発!~12:20迄 備前橋 迄

七丁目町会渡御 (ここから我町会になります。)

メインはここまで後は次の町会に渡します。

後は、ぶらぶら撮影。。。

P6134715.jpg

どうぞ私の気まぐれなお散歩にお付き合い下さい!

ドタキャン!どた入り!OKです。。。。

これが、伝説の「お散歩カメラ」ですから。。。

 

もちろん参加費は、無料。。。。

おやつは、¥300迄・・

(23:41)

機材は、フリー。。

(23:45)

 と言うことで。。。おやすみなさい。。。

(23:58)

P6135003.jpg(撮影:清水哲朗

Image035.jpg

Image033.jpg


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

ikeike

明日雨降らないと良いですねぇ~
by ikeike (2009-06-13 22:35) 

舞珍

んんん?
どこから参加すればいいのかなl?

まるや蕎麦屋前で先生を捜せばいいのかな?

なんか不安。。。
by 舞珍 (2009-06-13 23:06) 

Tsu-

あくまでもお散歩カメラです。。。

宮出しから探すも良し。。。

まるや前で待つもよし。。。
by Tsu- (2009-06-13 23:10) 

ayame

これは良い一枚(^ω^)
by ayame (2009-06-14 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。