SSブログ

写し屋は、森の番人。。。 [勇き光の写真家]

勇き光りの写真戦士 探しの旅に出た。。。

その男は、田舎の森いると聞いた。。。

そう彼は森の番人でもある。。。

彼は、森の中でいつも一人でいるのだろうか?

「このブナは、去年から随分成長したなぁ。。。」と呟く

只ひたすらも森の中で、上を見上げて木々の成長を見守っている。
M_1521.jpg

その神経質の彼の・目線・仕草は、彼の繊細な性格を表している。。。

彼のその繊細差とそのがんこなまでのこだわりが、彼の写真だぁ~!

彼の写真は、シャッターを切る事で森を守る。

そのシャッター音は、祈りの如く森の中に響く。。。

彼がシャッターを切る事が、自然を守る事なのだ!

そんな写真術を持つ男が、今回の写し屋だぁ!!!!!!!


 

人気ブログランキングへ

「土屋さん向こうに行きましょうと」。。。彼が呟く。

いつ森の神が微笑むのか!・・・それとも怒るか!

不安と期待の狭間。。。気まぐれな森を味方にする。

そんな森での撮影中。。。。突然霧が出てきた。。。

彼は、森と会話したのだろうか!?

その森と土地に対等に向き合う彼だからこそ出切る技なのだ!

彼の写真の神秘性は、そんな所から生まれるのだろう。。。

それが今回の勇き光りの写真戦士  荒木則之なのだ~!

 

CAPA7月号「写し屋の肖像」 P186に登場!

CAPA (キャパ) 2009年 07月号 [雑誌]

CAPA (キャパ) 2009年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2009/06/20
  • メディア: 雑誌


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

chichiの母

光が…後光のようで
美しいです。
by chichiの母 (2009-06-25 07:23) 

うに

ステキです…  息をのみました。
by うに (2009-06-25 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。