SSブログ

本日のTsu- [日々限定日記]

本日は、[カメラ]オリンパスペンEP-1をぶら下げ[バス]バスの旅。。。
6×6で撮影が私のペンスタイル。。。
アートフィルターを後から変えられる様になったが!
撮影の時に変えるのが、結構楽しい。。。

今度は、しっかり構図を作って撮る事にする・・・
六六の場合は、しっかりど~んと収まって撮った方が良い。。。
と改めて感じる。。。この構図で真剣に撮ったら!結構行ける=Tsu-
しばらく手に馴染ませる事にする。
ちょっと出遅れ気味で、乗り遅れ感な=Tsu-
今ひとつ使いこなしが、まだ効かない、、、汗[あせあせ(飛び散る汗)]

P7210268.jpg
築地七丁目出発[バス](21:10)

P7210272.jpg
鉄砲州神社。。。[バス]通過

P7210274.jpg
バスの中からは、色んな景色が、飛び込んでくる~!

東京駅着!
P7210288.jpg
エスカレーターを上がり。。。下り?
P7210286.jpg
いつもの奴を受け取りに。。。ホテルの様な。。。廊下?の突き当たり。

P7210283.jpg
いつもの先生。。。「そのカメラ良いねぇ~新しい奴!?」と[目]覗き込み興味津々。。。

東京駅に来たら!?ここに寄らないと?もぐり・・・快晴堂。。。
P7210293.jpg
塙真一氏と佐藤仁重さんと遭遇。。。
P7210289.jpg
私の「瞳の中の少女 滝沢カレン17才」は、28日で終わり・・・
土屋印の半纏がぁ~!CAPA表紙と並んでる~
R0012133.jpg
オリンパスに行く~!
根本タケシ氏「深川散歩・番外編」の写真展を拝見!
P7210296.jpg
22日最終日15時まです~!

プロサロンにご挨拶。。。。。。。m(_ _)m

トンボの田中さん46歳私と同じ年。。。
P7210300.jpgP7210299.jpg
アニメ様に撮ってみたが?私のブログでは出来ない=Tsu-

ホワイトペンこの構図の反対側を見たい方は!?
トンボさんの日記を御覧下さい。。。
田中さん達の写真展もう直ぐだぁ~!!!
尾園 暁 × 田中 博 写真展
「トンボの世界」
tombo_no_sekai_dm.jpg

ここの所のペンEP-1人気で大忙しだったみたいだぁ~!
DMが、間際になって慌てたらしい~~~~![あせあせ(飛び散る汗)]

P7210315.jpg
と言うことで!オリンパスEP-1ペンでスナップすなっぷ!
赤信号編はこちら⇒築地も濡れる街角・・・
タグ:EP-1
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

おっし。

あれ??、絵文字動いてますから、アニメーションgifで動かせるはずですけど~??。


by おっし。 (2009-07-22 21:17) 

Tsu-

>おっし。さん
 絵文字は動いてますね~!?たしかに!
 絵文字クリックでしてるだけなんで、、、、ぼそ
 写真は、どうだか?簡単貼り付けでしてるだけだから?
by Tsu- (2009-07-23 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。