SSブログ

祝!100万突破御礼!!! [日々限定日記]

今日無事 累計:1,001,550 
祝!100万突破御礼申し上げます。

拝啓

皆様方には、益々御清栄の段、大慶至極に存じ上げ候。

旧来より、御諸賢の御指導御厚誼を賜り、

大過なく今日に及びまして、本日ずっと大安。

何もかも写真界の経論に乏しき未熟者で御座いますが

「写真界」の末席を穢しません様、修練を積み重ね写真の真の精神で

この度未熟ながらも「100万突破」迄頂く事になりまして候。

一意尊心、写真のため、邁進致す所存で御座います。

御諸賢各位様に於かれましては、何卒、倍旧の倍旧の倍旧の

御指導御鞭撻賜ります様、伏して御願い申上げ候。

上、略儀ながら尚一層の試練充実を帰すを以ちまして、

謹んで皆様方への挨拶と代えさせて頂きます。

土屋勝義

と言う事で。。。

3年間で沢山の方にクリックして頂いた事になる。(感涙)Tsu-=[もうやだ~(悲しい顔)]

三年前の記事は、おかじーの写し屋の記事の時期で始まっている~!
その彼が今写真展真っ盛り!岡嶋和幸氏の潮彩
写真展も後半戦まあちさんのレポートで盛況の様子!!!
三年間走り続ける彼の写真展もお見逃しなく。。。

たった3年でこのBlogが、こんなに見ていただけたとは・・・ビックリ!!w(゚o゚)w
TOPは、8年でこんな数字だ~!
たまには、皆さん
TOPから御覧下さい。。。。。。小さくぼそ
只今残暑お見舞いシリーズ
日替わりシリーズ第6弾!中~

ここで、皆さんに写真展の情報や。。。
写真家達の動きが見えたり!ばれたり?
なるべく顔が見えるブログにしていきたいと考えています。

自分のブログなので自分の事しか嘘は、書けない?もとい・・・
自分の事は、誠しやかに?事実を書いてるつもりです。(笑)

これからも顔が見える。Blogでいたいと存じます。

HPを始めた2001年。。。春
Blogを始めた2006年。。。夏

この期間で私を取り巻く環境も随分変ったのが解ります。

一日二桁からスタートした2001年のHP・・・
三年前から始めた2009年の現在Blogでは!
日に2000を数字を頂くサイトになりました。。。

ためになる?サイトでもない?
なのだぁ~~~!!!連呼[exclamation]誤字脱字[exclamation&question]
Blogにお付き合い頂き感謝感激!雨アラレ!?

申し上げます。。。m(_ _)m

ここを読んでいた方々に私の[ハートたち(複数ハート)]心ばかしの気持ちです!
       ↓

(。・・)_且~~ お茶どうぞ


 

 

 

※又、並びに皆様にこの場を借りてご報告を申し上げます。

 昨日父とベットからの立ち上がりのリハビリを一緒に出来る様に成りました。

 大勢の方にお気遣いのメール頂きました事改めて御礼申し上げます。

 土屋勝義


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 10

kiyo

Tsu-先生、
100万突破おめでとうございます。

トップから入ることが少なくて、貢献が足りていないのですが、mずは、おめでとうございます。

これからも、150万、200万と進んでいくことと思います。
by kiyo (2009-08-14 06:52) 

nakamura

土屋先生、100万突破おめでとうございます。
最近になって自宅から…オフィスから…
カウントを廻している気がします(汗

日々ブログ更新に勤しんで来た成果の賜物とお喜び申しあげます。
これからも、宜しくお願いします。
by nakamura (2009-08-14 14:33) 

fuu

おめでとうございます。

ナゼかtopからじゃないとブログ見れなくて…、毎回HPカウントしてます(^^;

お父様のこと気になってたので何だかうれしいです。これからもゆっくりお父様と土屋先生のペースで。。。
by fuu (2009-08-14 22:15) 

でじロボ

Tsu-先生、おめでとうございます。
ホンワカ記事あり、厳しい記事あり、毎日楽しみに拝見しています。
200万目指してがんばってください!!
by でじロボ (2009-08-15 00:42) 

うに

且_(^^ *) ご馳走様デシタ☆

おめでとうございます。
by うに (2009-08-15 11:40) 

Tsu-

>kiyoさん
 写真の変らない写真サイトですが・・・たまには、TOPからね!(笑)
by Tsu- (2009-08-16 00:35) 

Tsu-

>nakamura さん
 自宅でもオフィスからもありがとうございます!!!
by Tsu- (2009-08-16 00:36) 

Tsu-

>fuuさん
 実は、fuuさんのパソコンにTOPからしか入れない様に。。。
 仕込みがしてあります・・・・(嘘)


by Tsu- (2009-08-16 00:40) 

Tsu-

>でじロボさん
 実習の時は、厳しいですよ~~!(爆)
by Tsu- (2009-08-16 00:42) 

Tsu-

>うにさん
 いつの日か!?秘密の地下のお茶屋さんに行きましょう。。。
 (。・・)_且~~ お茶どうぞ
by Tsu- (2009-08-16 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。