SSブログ

オリンパスEP-1ネタ。。。 [日々限定日記]

本日は、オリンパス EP-1ペン・・・ネタ。。。EP-1情報!
バージョンUp・・・・ダウンロードは、こちら~~!
                
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/dslr/fw/index.html
AFの性能アップらしいぞ!

EP-1ペンにフード!!! が、私のBlogでも書いたが!
私も皆に聞かれる。。。詳しくデジカメWatchに出てるぞ~!
               ↓
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20090916_315793.html
メタルのキヤップも良いい感じ!


先日の撮影会で、講師陣6人中4人とペンを持参[exclamation×2]

山岸 伸さんのBligで、オリンパスEP-1ペン新団子三兄弟と成っていた~~~!
前日の兄弟・・・オリンパス三兄弟 

して本日「たかはしじゅんいち侍」から[phone to]・・・・
P9150478.jpg=(私と同じ年)
「今築地に来てるんだけどさ~~~もしかして寝てた?」
Tsu-=(∪。∪)。。。zzzZZ・・・・・・
今着信時間を見たら(14:28)となっている~~~~~(+o+) ガビ~ン

彼は、アエラで連載を始めたので朝日新聞に入稿=来築地らしい。。

なら!築地四丁目交差点「ジョナサン」合流。。。。
「でさぁ~と[カメラ]オリンパス EP-1どうよ?」前から私に探りは、入っていたのだが!?
どうやらある対談で自分だけペンを持っていなかったらしい・・・
決定的に欲しくなったらしい。。。

でさぁ~と繋がる・・・ポップアートな「たかはし」に繋がる。。。
これからさぁ~オリンパスにE3点検出しに行くんだけどさぁ~・・・・・・ぼそ行く?

(0:24)
築地→[電車]淡路町オリンパスプロサポート。。。
P9150482.jpg=(私と同じ年
この人が、待ち受ける。。。。トンボの田中さん
カクカクシカジカでここに来ました・・・・

書類を2枚スス~ット差し出す。。。。。
今日の様子は、トンボ日記出ていることだろう・・・
新しいペンユーザーが増えた・・・9/15夕方のお話、、、

EP-1使いの伊藤洋介師範!と出合ったが写真を撮り損ねた・・・○| ̄|_

もう一人この人も私と同じ年の人が・・・・見たい人と~そして!!!
w(゜o゜*)wマジ~ と~目が点になる事実
を知る=Tsu
 ↓
[exclamation&question]               

何故かアンダー・・・・・・日に焼けてます!?壷売り太郎さん・・・・
P9150480.jpg=(私と同じ年)
E3点検御願いします。。。。。

お友達紹介キャンペーン[exclamation&question]なるものが[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]・・・・・・p(^ー^)q ヨッシャー
P9160485.jpg
             
日付を見るとなんと![もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]・・・ ̄□ ̄
|||)がーーん
、、、明日じゃん!

 

 


タグ:EP-1
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

小春

ハッピーホッピーさんこと佐藤さんも同い年だったと・・・
トンボさん、壺売り太郎さん、ハッピーホッピーさん、
オリンパスのプロサポート同い年3人組は各々個性的ですね。
私も同い年ですが・・・・ペン持っていません・・・・・・・・
by 小春 (2009-09-16 07:25) 

Tsu-

>小春さん
 花の38世代と言う事でしょうか(笑)
by Tsu- (2009-09-19 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。