SSブログ

撮影にGO! [日々限定日記]

[晴れ]これから撮影今日は良い天気だぁ~~~!!!
のんびり月刊も終わり・・・来月からきつそうだな、、、、ぼそ

本日は、[晴れ]ドピー-カン!
IMGP0021.jpg
う~ん?このスタジオでどう撮るか?・・・
IMGP0145.jpg
天窓が、キーポイント!!!!!
[晴れ]日はズンズンズン~と昇る[右斜め上]
IMGP0144.jpg
強・中・弱のこいつらが!役立つのダァ~~~!

この続きは、モデル目線で侍の写活日誌に!・・後日続く、、、ぼそ


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 5

kiyo

Tsu-先生、
今日の撮影、頑張ってください。

それから、iPhoneを見捨てないで下さい。バリバリと使いこなせるようになって頂ければと思います。


ところで、PhotoArtist講座の写真展の名称がオリンパスのKさんから、教えてもらいました。
「PhotoArtist~Feel Heart~第一回写真展」です。

写真展のDMの画像も頂いたので、私のblogで、本邦初公開してみました。

それにしても、第一回って、第二回もあるのかなぁ?

by kiyo (2009-09-25 10:48) 

Nakamura

Tsu- 先生、絶好の天気です。
本日も撮影頑張って下さい。

そして、来月からのエネルギーを充電して下さい。
iPhoneを手に入れられたようでしたら、是非ご活躍に利用して下さい。

パソコン系であれば、ご連絡を下さい。
いつでもサポート出来ると思います(笑

オリンパスの生徒の皆さん、凄い優秀そうで…頑張って下さい。
「オリンパス・ペン E-P1」、良いなぁ(ぼそ)
by Nakamura (2009-09-25 11:07) 

小春

先生、お疲れさまでした。
今日はEOS学園かな?秋晴れの良いお天気。
頑張ってください。来月も再来月もどうぞよろしくお願いいたします♪
by 小春 (2009-09-26 09:40) 

Tsu-

>kiyo さん
 iPhoene、、、、、悪戦苦闘中・・・・どて(笑)
 時間をかけて付き合います~~~
 「PhotoArtist~Feel Heart~第一回写真展」頑張ってください!
by Tsu- (2009-09-26 22:11) 

Tsu-

>Nakamuraさん
 iPhone皆私が、使いこなせるか心配してくれてます(笑)
 機会音痴が、、、には強いお言葉です~~~!!!
 EP-1使い始めると面白いですよ~~~~ぼそ
by Tsu- (2009-09-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

只今帰宅・・本日は、銀座にGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。