SSブログ

本日は、銀座にGO! [日々限定日記]

EOS学園実習実践コース。。。天気がいいのでブラブラ歩いて行くとする。
[くつ]
ここの所なんだかんだで夜が遅い・・・(;´ρ`) グッタリ
これから[ビル]スクール月刊となり・・・
しばらく[カメラ]作品撮りは、休止・・・(ο__)οどて
カレン嬢も中々スケジュールが、あわない・・・・・(゜⊥゜)ナノダァ~~~~
顔の無いポートレートも中々頼む日が、見つけられない、、、、○| ̄|_
築地市場も朝中々起きられないので、、、、(ρ。ー) ゴシゴシ、、、、
早朝撮影は、さぼり気味暫く・・・=D---(o_ _)o 
市場移転中止!?の話が、(¬з¬)σ 民主党になって再浮上。。。
少しのんびりでいいか?・・・(゜ロ゜)ギョェ

して。。。

先ほど[携帯電話]携帯がキーンとなるではないか!?
sodegaura?ナンバーがアドレスに・・・ソデガウラ・・・袖ヶ浦・・・[ひらめき]
私からは、暫く携帯返信できず・・・(゜⊥゜)ナノダァ~~~~

・只今携帯と格闘中というより奮闘中というよりほぼ┗(-_-;)┛お手上げ中・・・
と言うよりほぼ、、、(T▽T)尸~~SOS!!

(22:35) 

でぇ~本日は飴玉講習会!!!!!!

銀座チームも本日最終日の5回目!

R9162522.jpg
銀座実践コースは、意外と真面目組みであ~る。

良くも!悪くも?大人な真面目な写真が多~かった~~~!

基礎も知って真面目に写真を撮っ手月日もあるが!
無駄なシャッターを切った年月もあったのではないか?
R9162521.jpg
お手上げ、、、状態ではない・・・

たった5回の講座で!!!!!!!!!
如何に今まで漠然と被写体と向き合ってたのを感じて頂けたら嬉しい。。。

写真は人に見せる行為だと言うこと。

その事実の重みを大人な写真撮りな感じていて欲しい。

写真を撮ると言う事はそれだけ責任があ~る!
曲を弾きながらな様に。。。♪

だから楽しんでいないといけない。

それを見て喜んでもらう事が出来るのが人物撮影でもあ~る
そんな大人のポートレートを撮ってもらいたい。。。

参加者の方々お疲れ様でした~~~~~!

次回に大きく期待!!!

次回のEOS学園
10月10日スタートの実習実践コース
・・・・・・只今受付中!仮名 土屋式ブートキャンプ
                
10月 7日スタートの基礎講座コース・・・・・・只今受付中!仮名 少数精鋭部隊育成コース

※土屋の講習の詳しくは土屋友の会?をご参照下さい。。。

今夜は、真面目な大人人にちょっといい感じな大人の曲をどうぞ~[るんるん]


トンボさんはこんな大人なコンサートに行ったらしい。。。(-.-)y-゜゜゜
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 8

kiyo

Tsu-先生
お疲れ様です。
でじロボさんが、万全のサポートをしますから、奮闘をお願いします。→ですよね、でじロボさん?

いいなあ、天気の良い日に、撮影実習。
11月に期待です。

by kiyo (2009-09-26 18:31) 

とんちゃん

きょうはありがとうございました。お疲れさまでした。
これからもよろしくお願いいたします。
by とんちゃん (2009-09-26 19:37) 

sira

土屋先生、皆様、
講習会ありがとうございました!
自分自身の変化も感じつつ、
ますます楽しく参加させていただいています。
(そういえば最近太ったな~)
次回の講習にも大きく期待いたしております^^
by sira (2009-09-27 07:18) 

kitty-daniel

土屋先生、厳しくも熱い指導ありがとうございました。
皆様、足を引っ張ってばかりの私でしたが最後までお付き合いいただきありがとうございます。
被写体となってくれた人物に喜んでもらえる写真を目指します。

by kitty-daniel (2009-09-27 21:45) 

Tsu-

>kiyoさん
 この日は、実習でなく講評でした~~
by Tsu- (2009-09-27 22:44) 

Tsu-

>とんちゃんさん
 お疲れ様でした~~~~!
 お体無理しないで下さいね~!
 あの不思議な雰囲気の写真は、評判良かったですね~
by Tsu- (2009-09-27 22:46) 

Tsu-

>siraさん
 自分自身の変化知らない間に上手くなってますよ~!
 身体の変化?(笑)
 
by Tsu- (2009-09-27 22:48) 

Tsu-

>kitty-daniel さん
 足なんて引っ張ってないですよ~~~~!
 喜んでもらえる写真その姿勢があるのですから次回に大きく期待大
by Tsu- (2009-09-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

撮影にGO!二桁睡眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。