SSブログ

本日のTsu- [日々限定日記]

本日は、千代田区周辺。。。。と言う事で東京駅までバスの旅[バス]
(23:20
なんと!時刻表を見ると[目]一時間に2本しか走らない[exclamation&question]
田舎町みたいなバス、、、、、、、、[あせあせ(飛び散る汗)]我が家の下にあるバス停・・

これを逃すと駅まで6.7分歩いて[電車]地下降りて乗り換え一つして・・・か[車(セダン)]タクシー
微妙な時間なバスに乗りこむしかない。。。

バスに乗ると日本で一番身長の高い選手!w(゜o゜*)wマジ!?
バスケットの名プレーヤーが後部座席にいた流石にバスでもきつそうだ・・[ふらふら]
以前の何回かお見受けした。。。

と言う事で、本日は、月にいっぺん?「女性だらけの写真教室」。。。
開口一番!・・・・・・佐藤仁重さん「携帯変えたんだって?」
P9295521.jpg
ご婦人達は、皆勢力的に質問。。。
お料理をしてるので調味料の味付けの如く写真も味付けは、上手い!
(0:20)

月にいっぺん!?となると。。。。お迎えのトラストタワーの[病院]クリニック!
昔からのかかりつけの先生が、偶然こちらに店?を出して数年。。。

いつものお薬な奴を戴きに行く。。。。写真大好き笑顔をいつもくれる!
P9295527.jpg
「お父さんどう?」「お母さんどう?」と家族ぐるみでお世話になる我が家かな・・・

(0:30)
とここまで来てるので淡路町が、大手町から[電車]一駅1分なので。。。
オリンパス!にE-3のメンテナンス終了報告を受けているので受け取り~~~
オリンパスの生徒さんが参加の瑞光道場の写真展拝見!

そして[カメラ] この人が・・・
P9295529.jpg
(0:40)
E-3を受け取り!改めてE-3持つと・・・・・┗(-_-;)┛重いな・・
本日は、とんぼ日記にこのモニターの写真の意味が。。。

会う人度に、見せていないのに「土屋さん[携帯電話]を変えたんですか?」と言われる・・・

皆なぜか・・・・・?不思議がる・・・・[がく~(落胆した顔)]
私が持つのたのをびっくりする・・・・・w(゜o゜*)wマジ!?
そしてそ心配はしてくれる・・・・・・・[ふらふら]
その心配は・・・・・・・当たり=Tsu-[もうやだ~(悲しい顔)]

皆さんが思うのが、良く解る、今日この頃=Tsu-。。。。○| ̄|_


皆様からの携帯メールへ返信が遅れる事、、、m(_ _)m

ご理解下さいませ。。。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

小春

ファンタジックフォーカスの先生はまた違うイメージ♪ですね。
それにしてもあっという間に広まったのが凄い!
いかに先生が注目の的かの照明、いや証明です☆
by 小春 (2009-09-30 20:25) 

masugi

初めまして。ソフトフォーカスが…と思ったら
カメラのアートフィルターなんですね☆
柔らかくていいですね。
by masugi (2009-09-30 22:58) 

Tsu-

>小春さん
 ファンタッジクフーカースの似合う大人になりました~(笑)

by Tsu- (2009-10-01 22:13) 

Tsu-

> masugi さん
 そうなんです~オリンパスEP-1です~!
 下の写真は、トイモードです~
 
by Tsu- (2009-10-01 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。