SSブログ

いよいよ10月大阪出陣! [写真教室]

本日は、週末から準備。。。金・土・日と大阪・・・[新幹線]

若者達?1泊4日で大阪[exclamation×2]どうしたらそんな計算になるか[exclamation&question]
旅慣れてない(・_・)私には理解不明・・・・・・・・┐( ̄ー ̄)┌

鹿野貴司小澤太一コンビは!?
どうも[exclamation&question]漫才の修行にいったらしい噂は本当らしい。。。。ぼぞ

本当の使命は、私が行く前に大阪の写真熱を上げておくように!?と言う密命だったのである=(嘘)

10月は、勝手ながら?知らない間に・・・スクール月間となっているので!
[イベント]イベントが、や[カメラ]実習が土日とかもあるので、、、、、[ふらふら]
平日はその他撮影で、土日が全滅と言うカレンダーにオノノイテイル=Tsu-


10月は、2度[新幹線]大阪なので・・・
土屋としては、箱根越えは、[くつ]駅伝並のしんどいの意味と化す・・・(;´Д`) ハァハァ

今回は、機材をEP-1のみ!で来て下さいトノコトなので。。。。らくチン!
フルチン?で行くのはな~~~~~~~い・・・ぼそ

やる事を残して旅立つか?微妙なタイミングで・・・・今夜も深夜勤務。



今回は、このイベントは、関西御苗場のホームページを見てください!
top-pic-onaeba.jpg

清水哲朗侍と土屋勝義侍がゲストで紹介されてるぞ~

h2_image.jpg
Photo Artist 特別講座 in 関西御苗場2009として・・オリンパス代表!?

オリンパスでは、数回フォトラリーとして参加!

大阪の人は、遊びに来てね~~~!!!


タグ:EP-1
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 16

小春

どうぞお気をつけてパンツははいて、行ってらっしゃいませ~☆
by 小春 (2009-10-01 06:38) 

chichiの母

18日は私の誕生日なんです。
間に合えば会場へ駆けつけたいです。
頑張って下さい。素晴らしいトークショーに
なりますね。
by chichiの母 (2009-10-01 06:47) 

sira

1泊4日ですか??
お気をつけて行ってください^^
by sira (2009-10-01 07:34) 

kiyo

とても、とても、忙しい月間の始まりですね。
大阪出張が2回もとは。
お気をつけて。

by kiyo (2009-10-01 12:29) 

清水哲朗

>土屋さ~ん
もう、大阪入りしたのですか?
こちらはまだウィーンの空港おりますよ。
モンゴル帰国後から1日はさみ、9月23日からチェコ取材してました。
予定通りならば、明朝、成田着です。
夜に写真教室を1本開催するので、あさって始発で大阪入りしますね。
ではでは、週末の大阪、よろしくお願いします。
by 清水哲朗 (2009-10-01 19:15) 

natachin

土曜日は中崎町にこられるんですか?
我がホームグラウンド。
古い民家のノスタルジックな街です。
お気をつけていらっしゃって下さいね!!
by natachin (2009-10-01 21:55) 

Tsu-

>小春さん
 ちゃんとハイテイキマスヨ・・・・・
by Tsu- (2009-10-01 22:24) 

Tsu-

>chichiの母 さん
 18日是非!一足早くおめでとうございます!!!
by Tsu- (2009-10-01 22:26) 

Tsu-

>sira さん
 いや私達は、2泊3日です~
by Tsu- (2009-10-01 22:31) 

Tsu-

>kiyoさん
 名古屋も追加になりました~!
by Tsu- (2009-10-01 22:31) 

Tsu-

>清水哲朗 侍
 ウィーン!ですか!?モンゴル・チェコして帰国後教室!!!
 まだ東京ですよ~明日一日に大阪入りです。
 現地で会いましょう~
by Tsu- (2009-10-01 22:35) 

Tsu-

>natachin さん
 中崎で写真展やったんですね~!!!
 2日は、あの辺EP-1で数十人練り歩いてます(笑)
 声かけてください!
by Tsu- (2009-10-01 22:45) 

masugi

一泊四日………。残りは車中泊?徹夜?と
首を傾げてしまいました。
楽しそうなイベントですね♪
by masugi (2009-10-01 22:53) 

hige

忙しそうですね。
お体を大切に。二桁睡眠を何度もお取りください・・・
by hige (2009-10-02 00:30) 

Tsu-

> masugi さん
 一泊四日は、この2人達です~~・・(笑)
 http://blog.tokyo-03.jp/blog/
 http://ameblo.jp/kozawataichi/
by Tsu- (2009-10-02 01:11) 

Tsu-

>higeさん
 体が、二つあったら!
 世の中面白差半減ですよ~~~なので一つで十分です~!
by Tsu- (2009-10-02 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本日のTsu-君の声が聞こえた。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。