SSブログ

大阪二日目無事終了!!! [携帯日記]

大阪二日目無事終了!!!
OLYMPUSペン大阪を席巻!!!
本日は、EP-1 を3人の写真家が各グループに別れ
数十人が練り歩くのは壮観!
本日はBlogを見て尋ねてくれたりして!
参加者もレベルが高くとても充実 した
フョオトラリーでありんした!!!
明日は清水侍と土屋侍と大阪対決
なのだ~~~!

iPhoneから送信
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 10

kiyo

お疲れ様です。
気がつけば、iPhoneから記事の送信ですね。

おめでとうございます。

by kiyo (2009-10-04 01:56) 

tommy

お疲れ様でした。
土屋先生チームの少女A(?)です。
いろいろたくさん教えてくださり、本当に勉強になりました。
参加してよかったです。かなり落ちこぼれでしたが・・・。
またビシバシしごいてください!
ありがとうございました。
(むりやり写真をいただいちゃって、ごめんなさい)
by tommy (2009-10-04 03:04) 

ケンイチ

土屋先生、参加された皆さんお疲れ様でした。
好天にも恵まれ、土屋先生の熱血指導の下
今まで参加した中では最高に楽しく、大変勉強にもなったフォトラリーでした(^^)
丸1日撮り歩いて提出した写真が・・・と
非常に恥ずかしい結果で帰宅してから反省しました。
昨日の体験を今後の写真に是非、活かして行きたいです。
これからも熱いご指導よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

by ケンイチ (2009-10-04 07:00) 

kimi

先生、昨日はありがとうございました!好天の中の対決はいかがでした?
次回お会いするときにはちゃんとステップアップ出来てるよう頑張ります!
by kimi (2009-10-04 16:58) 

まきコ

暑い一日でしたがお疲れさまでした。
先生のチームの少女Bです(笑)

いろいろアドバイスももらえて
とっても贅沢な時間を過ごせました!
by まきコ (2009-10-05 02:03) 

Tsu-

>kiyo さん
 そうか!あれから打つと文字が残るのか・・・(汗)
 皆から突っ込まれます~~~~~
by Tsu- (2009-10-12 02:10) 

Tsu-

> tommy さん
 少女Aさんですか!?
 ビシビシしごきましたか~?(笑)
by Tsu- (2009-10-12 02:12) 

Tsu-

>ケンイチさん
 私のラリーは、お散歩カメラ乗りですから!?(笑)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/sanpo/suijixyou.html
by Tsu- (2009-10-12 02:17) 

Tsu-

>kimi さん
 その成果を今度の大阪で御覧あれ~~!
by Tsu- (2009-10-12 02:19) 

Tsu-

>まきコ さん
 少女Bさん!?(笑)
 贅沢な時間を楽しんでいただければ幸いです。
by Tsu- (2009-10-12 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

無事大阪着!大阪帰り~~~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。