SSブログ

二桁睡眠・・二日目・・ [Tsu-の二桁睡眠 日記・・]

二桁睡眠・・二日目・・ 

着信音は、何故かベル音

[携帯電話]リンリリリ~ン

電話の主=「今大丈夫ですか?・・・」
Tsu-=「大丈夫ですよ~むにゃむにゃ
電話の主=「寝てました?もう12時ですよ~」
Tsu-=(う!ばれてる)。。。
Tsu-=「まだ12時ですよ~(笑)」

 

・・・・・・そんな会話が再び違う人・・・・・・


[携帯電話]リンリリリ~ン

電話の主=「今大丈夫ですか?・・・」
Tsu-=「大丈夫ですよ~むにゃむにゃ
電話の主=寝てました?もう3時ですよ~
Tsu-=(う!ばれてる)。。。
Tsu-=「もう3時ですか~(苦笑)」


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 6

T-T.N

お疲れ様です!
疲労回復には睡眠がいちばんです。
昔の人も言つてゐます「寝るより楽はなかりけり」と。

かく言ふ私も今日は久しぶりに先生と同じく二桁睡眠でした。
いやあ、よく寝た!(^^)
by T-T.N (2009-11-02 18:10) 

うに

夕方6時に目が覚めたときは…
朝だか夕だか ホントに 判らなくなりましたよ~(笑)
by うに (2009-11-02 20:39) 

Tsu-

>T-T.N さん
 寝るのは頭と身体のリカバリーなのです~
by Tsu- (2009-11-03 22:54) 

Tsu-

>うにさん
 カーテンは、開けて寝ても同じですね~(笑)
by Tsu- (2009-11-03 22:55) 

かみねんど

人間、寝るときは暗くして寝たほうがよいらしいですね、こないだTVでいってました。それと、寝ないと歳とるのが早まるそうですよ!歳を取ると眠れなくなるのではなく、眠れなくなるから歳をとるのだそうです。
by かみねんど (2009-11-04 00:36) 

Tsu-

> かみねんど さん
 私は、人より倍寝てるから?長生きですね~~???
by Tsu- (2009-11-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

四度寝。。。空白の一日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。