SSブログ

山本弘之「食彩」写真展オープニング! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

山本弘之さんの写真展が始まった~~~!!!
R9162824.jpg
本日はそのオープニングは大盛況だぁ~~!
R9162815.jpg
我らが山本翁の食奥義を徳と御覧あれ~!(後方:デジタルフォト福島さん)
R9162807.jpg[ビール]
乾杯の音頭は、!!!
[スキー]スポーツ写真会の御大水谷さん![ファーストフード]食の御大山本さんと並ぶと豪華!
R9162821.jpg
大ベテランの写真家も数十回と写真展を開いていても!
写真展を開くのは、今でも緊張すると語る。。。φ(.. ) メモメモ
良い笑顔です。。。

R9162827.jpg
京都から駆けつけた薄着のタムロンの市川さん。。。若い・・R9162817.jpg
[ハートたち(複数ハート)]疑惑その・・・2
合い方が沖縄に行ってる間とこの男と浮気をしている様だ。。。

R9162826.jpg
清水侍とキヤノンの林田さん逆丸Cマーク。。。ぼそ
R9162831.jpg
山本さんも口を押さえ恐縮するその[眼鏡]サングラスの紳士はの正体は!?
業界の影のドンなので、、、顔はブレで伏せ気味。。。m(_ _)m

(名前は実名:キヤノンの川名さん)

多方面の方々が見えていました~!どんな方々がいらしてたか?
もっと詳しく知りたい方は~・・・いつもの日記を御覧下さいませ!。。。。。。ぼそ


21日(土)19:15よりトークショーと成っています。
私もEOS実習帰りに立ち寄る予定・・・
125846083269716111643__MG_9.jpg

そして・・・


この男業界の縦の関係を知ってか!知らないのか?。。。
山本御大に抱えられ。。。「おまえなぁ~」と語りかけ、、、
R9162833.jpg
「え?そうすか~の図」・・・(写真の真相の意味は?続きを読むにあるか?)

写真展のオープニングの意味は、[ふらふら]深いので~す~
その意味を知りたい方は、下に続くの・・
GO!GO!をクリック!をどうぞ~
     ↓



私が写真展のパーティーによくお邪魔するのは、私がその人達を慕うわけで!
その人達が、私の写真展に来てくださった方々であり!感謝の意味でもあります。


一番は、応援であり!良い写真を撮っている敬意!でもあるのです。

自分が写真展を開いた経験がある人ならば!。。。。解るはずです。

一人でも多くの方々に写真展を知ってもらいたい!見てもらいたいと・・・

来てもらったら事実が嬉しかったはずです。

写真展を開く意味は人に見てもらう事、そのスタイルを見てもらう事なのです。

写真業界でオープニングは、その写真家どんな人脈があるのか?

そして写真を見てこの人が、今どんな風に撮っているかを!?

いの一番の事?現在進行形の写真を知る場でもあり!

シビアな偵察の場であり・・・評価の場でもあるのです。

目の肥えた編集者が!目を光らせて見ている場なのです。

そして!なにより!
普段会えない先輩方と会える「貴重な機会な
場」なのです。

「この前の写真展見たよ!」と言葉を貰ったり。。。
「先日写真展見させて頂きました!」と話すきっかけだったり。。。

自分が、そうして体験・経験をして来た様に。

昔も今も写真界での大切な意味があるのです。

写真家が編集者が一同に集まる場だから!
情報交流の場でも社交の場であるのです。

若手写真家写真展やベテラン写真家の写真展どれも!
同じ土俵で行われる・・・・それが写真展なのです。

オープニングは、若手写真家には、その意味が!
オープニングは、ベテラン写真家にも、その意味が!


あるのです。

後輩達は、良い写真を撮る先輩達を慕い!その写真を見て学ぶのです。

先輩方は、良い写真を撮る後輩達に!惜しげもなくそれを伝えてくれるのです。

オープニングパーティーには、深い意味の場が、あるのであんす。。。
            ↑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            ↓
その山本弘之先輩の図ではありますが!その小澤太一後輩の図か!どうかは・・・・
R9162833.jpg
数年後に答えが出てるはずです。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。