SSブログ

CAPA12月号水沢奈子ちゃん! [日々限定日記]

日本全国20日は、カメラ雑誌の日。。。
200912.jpgと言う事で・・・
CAPA12月号は、表紙モデルは[揺れるハート]水沢奈子ちゃんだぁ~!

名古屋は、熱かった!只今帰還 の時の報告が出てるぞ~!
撮影は、[失恋]疑惑です・・

見つめ合う。。。カメラマンとモデル。。。「どうする?」「どうでも!」
IMG_8368.jpg[失恋]と言う事で・・
全然深い意味も煙もありません・・・・・

     ADさん= CMの明けにお知らせが入りま~す。
             
[カチンコ]・・・・・・・・・・・・・いったん!CM入りま~す。・・・・・・・・・・・・・・・・

        (。・・)_且~~ お茶どうぞタイムです。

[カチンコ] いつもの文字無しバージョン!と[カメラ]全データーは?
          
 あっち!に出てます・・・(¬з¬)σ~あっちとは~!?!
IMG_8373.jpg
こっちです!・・侍写活日誌だぁ~~~!!!

表紙の時の光りの感じをあっちに解説してるつもりです、、、、、、ぼそ
本誌と見比べておくんなせ~


今回は、いつもカメラでなく新しい奴と新しいレンズで撮ってみた!
中々良い組み合わせかもしれない。。。。。さて何~だ???

して明日は、EOS学園実践コ~~~ス
もう!来年のスケジュールが出てるぞ~~~!!!

実践部隊育成コース!
本日はEOS学園実践コース
に引き続き・・「晴海埠頭地獄の特訓所」。。。[パンチ]
最終実習なので・・・私も一緒に撮ってみたいと思う。。。
プロの本気スタイルを垣間見せたいと思う!( `_)乂(_´ ) 勝負!


EOS7トークセッション
title.jpg









大阪で会いましょう。。。[新幹線]22日入り。。。
大阪講演11/23日()・・・勤労感謝の日
伊達淳一氏(野鳥&メカニズム解説)
並木 隆氏(マクロ)
土屋勝義氏(ポートレート)
の三人のトークショーです~。。。

土屋勝義公式HP

http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 5

kiyo

もちろん、ゲットです。
奈子ちゃん、可愛いです。

by kiyo (2009-11-20 22:40) 

fuu

はい、買いました~♪
立ち読みも~
by fuu (2009-11-20 23:24) 

らいおんちゃん

(^^
先生こんばんは。
今日は、仕事終えて帰ってからストロボ撮影の自習。

むずかしいです(ーー;
ブツ撮りして、消したい影をどうするかとか。
懸命に模索中であります。
やっと、思ったように影は消えたと思ったら、
ちょっと反対側からのシャドウが潰れてしまうです。
本当に写真ってのは奥が深いものです。

ところで、銀座の某Le!caより昨日電話で、例のブツ入荷しましたぜと。
昼間そそくさと受領に行って参りました。
はい、ブツ撮りのターゲットは例のブツってことで。
発表と同時にオーダーかけていたのに、やっとゲットです。
後ひと月していたら諦めて某Can○n社1Dmk4に流れてしまうところでした(ーー
ISO102400で星を撮るのも良いのですけど。(流れ星写るかなー)

それでも普段使いにはM9の方がいいみたいです。
電池がもたないですけど。何本か持てば解決。
M8の電池がそのまま使えるのでラッキー!
現役続行で8と9使い分け。
35mmが35mmで使えるってすばらしい(^^
不満はと言えばもうちょっといい電池採用すれば良いのにと思いました。
あと、動作が全般かなり遅いですね。
古いレンズは周辺光量が落ちるみたいですね。
ま、そんなこんなでちっちゃくて軽いカメラ賛成。
そういえばちっちゃいE-P2くる前に浪費してしまったorz


嗚呼。あとは腕が良くなったらもっと楽しいのになー。
努力の人らいおんちゃん。
ちょい目が疲れました。
by らいおんちゃん (2009-11-21 00:00) 

sira

もちろん買いました~
特訓所ももちろん行きますので
よろしくお願いします。
楽しみで眠れなくなりました・・・
by sira (2009-11-21 01:44) 

ふじかわ

しまったー!本屋さんにいかなきゃ・・・・でも、遠い・・・・
by ふじかわ (2009-11-21 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。