SSブログ

EOS7Dトークショウー無事終了! [日々限定日記]

CAPA&キヤノン「EOS7Dトークショウーin大阪・・無事終了!
IMG_9514.jpg

只今東京帰還・・・・・・・・・・・・自宅到着・・・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
IMG_9237.jpg設営・・・
3人カメラマン講師陣の作品も展示。。。

IMG_9256.jpg
キヤノンEOS7Dがずらりと並ぶと精悍!!!

IMG_9323.jpg
整然と椅子が並ぶ・・・お土産付き。。。(。・・)_~~ どうぞ~

[ひらめき]ライテングで人物撮影コーナーも設け。。。
IMG_9330.jpg
粛々準備が、成されて行くのであります。

Nゲージも作成マクロ体験やAF体験!コーナーも。。。
IMG_9289.jpg
編集者の趣味も入っているとか!?

IMG_9335.jpg
100mmマクロも用意!!!!

出番前の私のパートナー達。。。
IMG_9336.jpg
並木隆さん(マクロ担当)。。。。伊達淳一さん(メカニズム担当)

いよいよ!トーク。。。始まり~始まり~♪
IMG_9348.jpg
綺麗なバックに!鼻の高いシルエット作品とで![揺れるハート]会場もうっとり。。。
かっちょい~シルエット・・・なみきっち。

トーク終了後撮影大会。。。

私は、ダッダッダ~~~と撮る!の・・・
ポートレート秒間8コマ連写!体感コ~ナ~!」
IMG_9373.jpg秒間10コマの如くな!様な?。、、、、、ぼそ
参加者に[カメラ]秒間8コマ体感!・・・・・(゜⊥゜)ナノダァ~~~
[ハートたち(複数ハート)]元気一杯な
高原愛ちゃん!大学二回生
明日テストだそうだぁ~頑張れ~!

イェ~イ!のノリノリの二人な様な。。。
IMG_9436.jpg
本当は、一人だけ・・・
「写真は、真実も嘘も写ります。」
上の台詞本当に並木氏がトークショーで言ったのですすから、、、、、ぼそ

その本当の意味は?参加者のみぞ知る特権でありんす。


皆さんお疲れ様でございました~!

又,先月大阪時より・・・
大阪より凱旋。。。 
私を待ちしていて下さった!皆様~
ありがとうございます~キットカット御礼申し上げます。
大阪時のお写真を!わざわざありがとうございます。。。

清水哲朗侍にも渡しておきます!
彼も!キヤノンでもう!時期写真展です。


IMG_9511.jpg
伊達さんも楽しそうでなによりです~。。。(笑)
トークショーでは大変お世話になりました。。。
土屋のグズグズのトークをまとめ頂き御礼申し上げます。

一方並木っちの方とは!?
「いつも使うボタンは?」=シャッターボタン・・じゃ無くて~、、、、、
「いつも使う操作は!?」=カードの初期化・・じゃ無くて~、、、、、

そんなやり取りだけで壇上。。。。

又、並木さんは、私の、、、、解説
「ピッピッピでここ?動かして!ダダダァ~~と撮る」の解説!

あなたと私で、巡業してた十年近く前の姿をお互い知ってる。
君しか出来ましぇん。。。

結婚して大人になったのでなく?

子供が生まれて大人になったのを感じます。

そんな器を並木写真にも感じる事が出来ました。

土屋

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 7

えがみ

初めまして。
同じカメラとレンズ、そして椅子が沢山並ぶのは剽悍でありますね。
お疲れ様でした。

by えがみ (2009-11-24 01:33) 

らいおんちゃん

先生
おかえりなさい(^^
ご無事のご帰還何よりです

量産された工業製品がたくさん並ぶ姿は心躍ります(^^

さて、連休も終わってしまって。残念。
ハックルベリーフィンじゃないけど。

明日からまたしっかり稼いでこよっと。
欲しいものはたくさんあるし。
日本経済の刺激には物欲大賛成!
by らいおんちゃん (2009-11-24 02:40) 

T-T.N

お疲れ様です。

「写真は、真実も嘘も写ります。」、、、、これ、爆笑でした!!
by T-T.N (2009-11-24 05:28) 

kiyo

7Dと100mmマクロが一杯ですね。
ポートレート秒間8コマ連写、楽しそうです。
高原愛ちゃん、超可愛いです。

by kiyo (2009-11-24 07:00) 

灰色キャップ

トークショー楽しかったです。土屋先生の話術は先月の名古屋で体感済みだったのですが、今回のトークでは感性で撮れ!といった印象をうけました。ダダダーとピピピとか。少し驚いたのはPモードをいつも使ってること。先生曰くプロフェッショナルモードは笑えました。並木先生とのことボケとつっこみ、十分大阪でもいけますよ。伊達先生はいつもにこにこ優しい説明に説得力がありとても勉強になりました。撮影会は少しばたばたして、甘く撮れたかはわかりませんが、後日楽しみにしています。短かい時間でしたがどうもありがとうございました。
by 灰色キャップ (2009-11-24 08:25) 

小春

あ、この写真はあの時のっ!
by 小春 (2009-11-24 22:46) 

natachin

CAPA&キヤノン「EOS7Dトークショウー」in大阪お疲れ様でした。
メチャクチヤ楽しい3時間でした。
初めてのカメラでオーバーになっちゃってすみませんでした。(涙)
しかし使ってみたいカメラですね!
楽しい一時をありがとうございました。。
by natachin (2009-11-25 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大阪行き・・二桁睡眠・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。