SSブログ

悪魔カメラ!? [日々限定日記]

本日夕方、「明日市場やってますか?」と電話が入った!・・・私は、八百屋ではな~い!

撮影してるのだな?と・・・夜メールしてみると、、、案の定銀座にいた。

  私を検索代わりに使ったでありんす!
      ↓             ↓
R9162991.jpg(一人自動ボカシ!にご満悦中・・の図)
「親分が後で修正で手を煩わせ無い様に~今やっておきますね!?」
             ↑
台詞は、只これが、やりたかっただけでしょ~・・・(Blogに上げよ!が内心の意味)、、、ぼっそ

手の中身は、悪魔カメラだそうです。。。(悪魔の様に癖になるカメラ!で命名だそうです。)

その悪魔カメラで撮った写真画像が!本人のBlogに出てます~

注:この⇒写真の良し悪しと!カメラの性能は、アクマでも別です。、、、、、、、、ぼっそ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。