SSブログ

CAPA新年会大盛況! [日々限定日記]

CAPA/デジキャパ!新年会大盛況!
と言う事で、、、朝までデニーズ・・・・もぎめとは?!・・・(ο__)οどて

今年は、去年ににも増して!!!
200人余りの大パーティー[演劇][カラオケ][バースデー]
CAPAの勢いを感じる~~~~~~!
本年は、私が、三本締めの大任を任され大汗[あせあせ(飛び散る汗)]
今年ほど名刺を戴いた年は、ございません!

CAPAの表紙を撮り始めて5年目を迎える~~~~マンボ!
今年も宜しく御願いします~!!!

今年は、色々企画を立て写真界に!
疾風を吹き込みたいと思う今日この頃土屋です。

CAPAの新年会の様子を御覧になりたい方は!?
トンボさんの日記を御覧下さ~い!m(_ _)m
P1181316.jpgEーP2
                  ↑
いつもこの笑顔にたられます。(撮影してます。)。。。。。。。。。。。。。ぼそ
写真界の業界日誌は、こうして撮られているのです。
今年も一年宜しく御願いします。皆楽しめにしています~
トンボ日記をクリックしない日はありませんから~!
P1181328.jpg写し屋達も大集合!
清水 哲朗岡嶋和幸氏・中井 精也氏・水谷 たかひと氏・畠中 良晴
今岡 昌子
川 貴行氏・渋谷 敦志氏・ 米 美知子
の上に板垣真理子さんもいるぞ~いつの間に!?
ビックリ!!w(゚o゚)w(笑)
写し屋達は今日本で一番活気ある実力写真家達なのだぁ~!
この顔ぶれたちに今年も注目なのだ~~~!!!

0V4H9104a.jpg
CAPA2月表紙美女は、お茶目な彼女だぁ~~~!?
誰だか?は書店に確認あれ~走れ~~~[くつ]
日本全国20日は写真各誌発売日なのだぁ~~~(^0^)ノ 

201002.jpg
CAPA2月号は、芦名 星(あしな せい)ちゃんだぁ~!

していつもの全データーは!?
 ↓

0V4H9090.jpg
いつもの全データーは、デジ侍写活誌
にどうぞ~!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 6

sira

昨日が発売日と勘違いして、店に行ったら
写真誌全部売り切れ・・・!
あらためて今日行ってきます^^
今週末からもよろしくお願いします。
by sira (2010-01-20 07:57) 

fuu

お天気いいですね♪
CAPA買いに行ってきます~♪♪
by fuu (2010-01-20 13:10) 

hige

5年ですか。。。
先生が撮り始めてから、全部買ってるような気がする。最初のころはフイルムとデジと混合でしたが今は全部デジですよね。テクノロジの進歩は早い。
by hige (2010-01-20 22:24) 

Tsu-

>siraさん
 お~今週末ですか!
 新年会ですかね~!
by Tsu- (2010-01-20 23:24) 

Tsu-

>fuu さん
 ありががとうございます~
 今年のCAPAは、行きますよ~!!!
by Tsu- (2010-01-20 23:25) 

Tsu-

>hige さん
 今年の春で、5年目に突入です!!!
 そうなんです新幹線は、早いのです!!!!
 今年もよろしくです~
by Tsu- (2010-01-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。