SSブログ

「顔の無いポートレート」  動くTsu-ポエム。。。 [Tsu-のポエム日記・・]

「顔の無いポートレート」・・・・バージョン0.1


この1年顔の無いポートレートを撮っているが。。。
今日ソフトが、来たので!手持ちの素材で簡単に試みてみた~!

まだスライドショー的だが、ここに動画を挟み込んで行きたい。

この2月から色々撮り下ろしてみたい。。。

皆さんの感想をお聞かせ頂きた~い!!!

動かないTsu-ポエムは、こちら。。。。

PC281011.jpg


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 15

fuu

かっこいいです、すごく♪
前から思ってたのですが、、、写真で表現する方って
写真だけでなく言葉での表現や伝え方も
魅力的なんだなぁ、と改めて感じました。。。
by fuu (2010-01-23 01:51) 

kiyo

おー、カッコイイです。

by kiyo (2010-01-23 09:59) 

小春

写真とと先生のポエムがTsu-ワールドを描き出していて、
とてもかっこいい♪です。
先日、いとこの結婚式の写真を撮って、音楽を乗せてスライドショーを作りましたが、思ったより大変でした。
ソフトが届いてすぐ素敵な作品を作れちゃうなんてすごいです。
by 小春 (2010-01-23 10:18) 

Tsu-

>fuu さん
 いけてますか!?
 本人は、どうなんだか?そこんとこが大切です・・・・どて
by Tsu- (2010-01-23 23:04) 

Tsu-

>kiyo さん
 カメラマンは、その一言でも嬉しいのです。。。
by Tsu- (2010-01-23 23:05) 

Tsu-

>小春さん
 ツチヤでもソフトで!ここまでは出切るとと言うことです!
 なので手軽になった動画を皆さんもお楽しみ下さい。。。
by Tsu- (2010-01-23 23:07) 

acchin88

格好良いとしか言いようがありません!

今日、少し写真の難しさに悔しいで頭がいっぱいになってしまっていましたが、
何て小さなことにくよくよしていたのだろうと。
Tsu-先生の動くポエムを拝見し、感動し、また気持ちが前を向くことが出来ました。
by acchin88 (2010-01-24 00:00) 

ayami

この頃…写真家さんが→映像作ったり(スライドショー的なのも含む)
映像作家さんが→写真撮ったり、垣根がなくなってきてますよね?
「映像」の場合、より「詩的」で「映画的」なものであるほどグッとくるたちなんで…かなりぐぐっときました!
by ayami (2010-01-24 00:49) 

Tsu-

>acchin88 さん
 格好良いとしか言いようがありません!(感涙)
 前向きあるのみですよ~!2月よろぴく~
by Tsu- (2010-01-24 17:44) 

Tsu-

>ayami さん
 >かなりぐぐっときて頂きました か~~~~!!!
 昔からスチールからムービーアーチストが、スチールあったんですが。
 ここまですののが、降りてきたのは、ここに来てですね~!!!
 歌に歌詞が付くのは、当たり前なんですよね~
 ミーュージックビデオが、典型的で解りやすいですよね。
 
by Tsu- (2010-01-24 17:48) 

うに

素敵ですね~
1分40秒からラストまでは、すごく印象的です。
by うに (2010-01-25 01:11) 

お多幸

いつも拝見しています。
動画カッコイイですね!
私も作ってみたいという衝動にかられました

編集ソフトは何をお使いでしょうか?
また、ユーチューブにアップする際の出力画質(サイズ)など
教えていただけますでしょうか?

by お多幸 (2010-01-25 14:53) 

Tsu-

>うにさん
 あそこのからが!あの速さが~~~~~~~!
 私の気持ちのはかなさなのです。。。。
by Tsu- (2010-01-25 23:56) 

Tsu-

> お多幸 さん
LiFE* with PhotoCinema 3 と言うソフトです。
 http://www.digitalstage.jp/index.html
by Tsu- (2010-01-26 00:03) 

お多幸 さん

ありがとうございます。

この価格でこんなソフトがあるとは
はじめてしりました!

勉強になります。

これからビデオパブ嬢の撮影にいってきます!!
by お多幸 さん (2010-01-28 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。