SSブログ

ミニ築地サミット・・ [日々限定日記]


いけてない EXILE・・・この人のBlog、、、、
本日は、とれどれの鹿野氏が、尋ねてくれた・・inデニーズ築地。。。
                   
今日もトライしたが・・・・・・・・・ やっぱり残念だった。。。(ο__)οどて
下のアングルの絵は、彼の・・・でどうぞ~m(_ _)m
P1261432.jpg
初回築地サミット・・・ 2回目んなん!
この春3回目を開催予定
さてもう1月も最終週月日が流れるの早いのだぁ~・・・早い新幹線は、早いのだぁ~

私の場合は、人の倍寝るので・・・Tsu-の二桁睡眠 日記・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ
人より生きてる時間が、少ない。。。(+o+) ガビ~ン
その分起きてる時間は、濃いのであ~る┐( ̄ー ̄)┌

と言う事で毎日が、面白い。。。

2月は、色々忙しい・・・(ο__)οどて
3月の準備とスクールと諸々と作品と・・・
3月のCP+カメラ業界の年に一度のお祭りであ~る
cp_logomark_color01.jpg今年から名前が変った!
[わーい(嬉しい顔)]お楽しみに~~~~!!!今年からチャイナタウン横浜だぁ~!

みんなお祭りを楽しんでいる~!

カメラマンもユーザーとメーカーの触れ合いの場でもある!
年に一度の同窓会的で、一同に皆の顔ぶれと会える。

又その時期の旬の写真家達が、見え隠れする。。。
あの人勢いあるよね~とか!
良い写真撮ってるよねとか!
各メーカーは、自社の宣伝も兼ねるが、写真家を育てる意味もあると思う
我々も今の時代の機材を伝える。。。

こうして我々もさらされてある意味評価される・・・
面白かったとか?よく解ったとか?
各社は、我々の写真を通じて。。。
我々はメーカーを通じて。。。
ユーザーに写真を伝える。

イベントが盛り沢山なのだぁ~!
Tsu-と遊ぼう月間です。
image_cpplus.jpg
Photo Artist ~CP+ 特別講座~
今年も有ります!!!!!

PIE前夜!
PIE初日!!!!!
PIE二日目!!!!!
PIE三日目!!!
PIE最終日!!! 
2009PIEあとがき・・ 

オリンパスステージ土屋舞!?
PIE速報2
PIE終了~! 

その12004年!その22005年!その32008年!

2001年のTsu-
2002年のTsu-
2003年のTsu-
フィルムからデジタルへの変換機は、その使い方や便利さを伝えたり。
こうして見ると時代の流れを明らかに感じる・・・


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

小春

去年のPIEにて初めてTsu-先生に遭遇。
あれから一年、早いですねえ。
by 小春 (2010-01-28 19:13) 

うに

入場登録、してきました♪(^^)
by うに (2010-01-28 19:50) 

Tsu-

>小春さん 
 早いものですね。。。
あ~して数少ない皆さんと出会いを設けてくれる
私達にも楽しみの場なのです。。。

by Tsu- (2010-01-29 00:59) 

Tsu-

>うにさん
 会場で会いましょう~~~!
by Tsu- (2010-01-29 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。