SSブログ

合宿・・2 [日々限定日記]

都内で橋の上で風にさらされ撮影しました・・寒かったです~(((; ゚д゚)))ブルブル2

本日は、ハイテンション講座。。。EOS学園・・キソコウザ
参加した人は、本日の写真の意味が解ると存じます。
撮る時にもうセレクトが、出来ている事を目指すのです!
下の写真は、露出補正は+1 1/3ですよ~~!勇気を持って!?
IMG_2374.jpg
画面の中にハイライトが、どれだけ占めているのか?

望遠レンズは、只大きく撮る道具!?で済まさないのです~

ボカす!整理する!きる撮る!

手の先まで!表情があるのです。。。

マフラーが、うるさかったら?片手で隠す。。。etc...

ポトレートとは、一瞬で!頭をフル回転させる行為なのです。

ピン・露出・構図・速度・絞り!その他に上の事が、味付けられるのです!

ファインダーを覗いた人の権利は、選挙の一票より?┗(-_-;)┛重いのです・・

一枚の写真に色々な意味が、浮き出てくるのです。。。

一枚の写真に仕草を求める!漠然と撮らない事の意味。。。

WBは、ケチャップ味か!和風味か?タイタリアンか?

写真を撮る時にも味付けはあるのです。。。(。・・)_且~~ お茶どうぞ


だから!!!

「一写一劇」なのだぁ~~~!

IMG_2421.jpgだからこのアングルだと言う事!

本日の通Tsu-信教育終了~~~

次回の実習に大きく期待!!!!!!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

sira

ちょっと私もテンションが上がってきました!
楽しみです^^
by sira (2010-02-04 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

合宿・・1E-PL1と合宿・・3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。